928: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)18:18:11 ID:yZu
5年前に年上の夫(自営業)と結婚したんだけど、取引先に夫の同級生がいた。
普段はそうでもないのに酒が入るとセクハラ発言連発。
とは言っても
「(私)ちゃんは胸が手頃サイズだねw」「俺の嫁はとにかく胸が大きくて」
とか、私sage・貧乳sage発言ばっかり。
最初は
(取引先だし年上だし、ここで波風立てても…)
と我慢して夫にも言わなかったけど、しばらくして夫のほうが気が付いてくれて、私を飲みの席に連れ出さないことを約束してくれた。




つい先日、夫が同級生が所属する取引先と忘年会をしてきたんだけど、そこで件の同級生に
「最近嫁さんはどうしてる、なぜ連れてこない」
と言われたそう。
夫が
「おまえがうちの嫁に変なことばかり言うから連れてこないんだ」
とストレートに言い返したら、
「あれは悪かった。嫁さんにも謝罪したい」
と意外にも頭を下げられた。
それで夫が自分のスマホから私に電話してきて、
「こういうことを言ってるので一度電話に出てほしい」
と言うから同級生と話してみたら、
「あの頃は貧乳の価値がわからなかった。
自分の嫁の巨乳が垂れて悲惨なことになってから(私)ちゃんの胸の価値がわかった。
垂れてるほどないから、今でもキープできてるんでしょ」

だとww

そこで夫が怒ってスマホを取り返して
「不快な思いをさせてごめん」
と言って通話終了。
帰宅してきた夫に話を聞いたら、周囲を巻き込んで同級生への説教大会になったけど、
「俺は貧乳派に乗り換えたのに何を怒られなきゃいけないんだ」
と逆切れし、同級生上司がその頭を押さえつけて、夫に謝罪させたんだと。
私には後日上司から「謝罪に伺いたい」と申し出があったけど、丁重にお断りさせてもらった。

四十路を過ぎてるくせにバカな男だなぁって呆れた。



乗換案内>GoToHome