341: 名無しさん 2016/12/07(水)13:43:19 ID:RBZ
>>333
大変だったね。
双子ちゃんと旦那さん義妹さんを大事に、心穏やかに暮らしてね。


333と比べると小さい話なんだけど。
うちは実両親が毒気味で、私が出産した時に産院に見舞いに来て、赤ちゃん見たら、
「何この赤ちゃん、首の後ろに真っ赤なあざがある!
気持ち悪いわあ
あんたお腹大きい時火事見物でもしたんでしょ!」

「ほら手首の所も目のそばも変な青あざがある!こりゃ変な赤ん坊だ!出来損ないだ」
と父母にまくし立てられた。
旦那が産院から追い帰してくれて、それ以降子供見せてないし会ってない。

やんわり詫びるような電話もあったけど、
絶対許さん。
「○○(うちの弟)も結婚しないし、うちの孫はあんたの所の子だけなのに」
とか、「知るか」と。
「変な子となんか会いたくないでしょ」
と電話叩き切った。

今は子は二歳前で、もう赤あざも青あざも何一つ残ってないんだけど。



表御番医師診療禄3 解毒<表御番医師診療禄> (角川文庫)