735: 名無しさん@おーぷん 2016/12/04(日)14:14:30 ID:LTl
結婚直前までいった彼女と別れ話したら、
「酷い」
と泣かれて拒絶された。
彼女は現在34だからもう後がないらしい。

だが、こちらにだって言い分はある。
予算700万以上の彼女希望の披露宴プランを、
「金がないから」

“全て俺負担しろ”
と。
更に、
「結婚するんだから」

“貯金も全部渡せ”
と言い出した。
入籍前からそんな地雷っぷりを見せられて、どうして逃げられないと思ったのかわからない。




「会社にも結婚を機に退職すると言ってある」
と泣かれたけど、少なくとも子供ができるまでは共働きの予定だったはず。
そこを指摘すると
「私の希望したことを何も叶えてくれない。最低、許せない」
と更に泣くから、
「だからこそ終わりにしよう」
と伝えた。
そしたら、
「慰謝料として貯金全部と毎月10万を払い続けろ」
と寝言を吐かれた。

そんなもの払うわけもなく、元彼女からの連絡を遮断していたら、共通の知人を使ってきた。
「こういうのは、女側の希望を全部聞かないと一生恨まれるよ。取りなしてあげるから、彼女に頭下げに行こうよ。」
と言うので即絶縁宣言したけど、
「男の責任を果たせ」
と家にまで押し掛けてくる。

さっきも帰宅したら2人で家の前で待ち伏せしていて、
「謝罪して元彼女の要求を全て受け入れて結婚するか、慰謝料を払うかどちらかにしろ」
と迫られた。
「弁護士に頼むから、今後はそちらと話をしてくれ」
と伝えたら、
「男らしくない、当事者同士で話もできないのか」
と喧しい。

話し合いが出来ない相手だと判断したから弁護士雇ったんだけど、
「今すぐ断ってきなさい」
とか、何故向こうの言うことに従うと思えるのか理解できない。

こいつら、こんなに馬鹿だったのかと本当に呆れる。