111: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)15:59:27 ID:???
無職酒乱パチンカスサイマー父の毒親語録を書こうと思ったが、あいつを棄てて数十年経ったら細かい言い回しを忘れてる。
だけど憎いって気持ちだけ残ってる。


とにかく人を見下さなければ生きていけないクズ。
「俺は大器晩成だから」
といつまでも働かないクズ。
子供は自分を生かすためにあると思ってるクズ。
人に何も与えないくせに自分は与えられると信じてるアホ。




子供が逃げ出せば今で言うロミオメールでご満悦。
当時は手紙だった。
「俺を反面教師として」
って一文には大笑いした。
お前なんか反面教師にする価値すらない。

親が離婚の話し合いで父方の実家に行った時、親戚はみんな私たち姉妹に優しく接してくれた。
どんな話し合いの時か覚えてないが、親戚が
「いい加減にしろ、子供がかわいそうだろ!」
と言った時、
「何がかわいそうだ、
一番かわいそうなのは俺だ!
子供は離婚したって母親だ、俺は他人なんだ!」
だって。

たまたま母の不倫が見つかったからそうやって被害者ぶってるが、お前が働かない分母が夜も働いてる間、女に電話してキモい声で口説いてたのは誰だ。
それも1人じゃない。
そしてお前は立派なモラハラDV男だ、不倫だってしたくもなるわ。
なぜあの時それを言えなかったのか今も悔やまれる。
弱かったな、自分。


あの当時2ちゃんがあれば、
あの当時モラハラとかDVという言葉、事実が存在すれば、
もっとうまくできたんだろうか。



ビールなどの炭酸抜け防止!! シリコンボトルキャップ (6個入) 【並行輸入品】