【閲覧注意】:不快になるかもしれません。
(※編注:なお実子と養子は結婚可能な模様。)

654: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)20:58:43 ID:Smb
元彼の従兄は義理の妹と結婚してる。



イトコ妹が3歳のときに従兄(当時5歳)宅に引き取られ、それ以来ずっと兄妹として育てられてきた。
イトコ妹が高卒で就職することになって家から出ることになったのを機に、従兄両親から「(イトコ妹)は養子である」と伝えられた。
それで、「血がつながってないなら」と従兄が猛アタック。
妹を家から出したくなかった兄の意地だったとかで、就職が内定した秋からそういう関係になって即妊娠。
2月にはおろせない週数になって、結局内定辞退して入籍し、実家で生み育てることに。




当然近所はヒソヒソするわけで、心配した従兄両親が2人を連れて他県に引越した。
けれど従兄父親は転職せず転勤ですませたせいで、結局同僚から噂が広がったらしく新天地でもヒソヒソ。
しかたなく退職して、50歳を超えてから縁もゆかりもない土地に再引越ししてなんとか転職。
従兄も引越しと同時に転職したけど、自分で色々と暴露するもんだから噂がどんどん広がって結局退職せざるを得なくなって今はフリーター状態。
イトコ妹はイトコ妹で、育児ノイローゼになりつつ、従兄母の助けを得ながら育児中。



↑これを元彼に美談のように話されたので、色んな意味で
(うわぁ)
ってなったら殴られた。
私は「真実の愛がわからない冷たい人間」で、「従兄夫婦を侮辱したから殴られた」そうだよ。

「私にはあなたの愛がわからないから」
と別れを告げたら、
「そんなお前でもいいよ」
って電話が来て笑った。

元彼を着信拒否してたら元彼従兄から電話があり、元彼から聞いたより詳細でエグい事情を話されて
「こんな事情だから理解してほしい」
とかいうさらに笑える要望を押し付けられたけど当然断った。
さらに従兄嫁(イトコ妹)からも電話がかかってきたけど、なんか全体的に病んでて何言ってるかさっぱりわからなかった。
「私は悪くない兄のせい」
とか何とか。
こっちも着信拒否した。


655: 名無しさん@おーぷん 2016/10/11(火)21:14:34 ID:Mou
>>654
一族揃って基地外だったんだねえ
逃げ切れてよかったよ
gdgdしてたら従兄嫁みたいに洗脳されて人生も人格も壊れてたかも



厭ナ話 現代百物語 (恐怖文庫)