253: 名無しさん@おーぷん 2016/07/30(土)22:04:26 ID:QD0
今日が姪っ子たちの10歳誕生日なので思い出した。
妹に来た妹の知らないロミオ未満~

妹が切迫流産で危ないということで、「8ケ月くらいから実家近くの産院に入院する」と地元に帰って来てるときに、義弟から妹の携帯に電話が来た。
「代わりに出てくれ」ということなので妹の代わりに私が電話に出るということが何回かあった。
「メールも読み上げてくれ」ということで携帯を預かることになった(家に持ち帰って充電してまた翌日読み上げる・渡す)。




その携帯に妹が学生(専門学生時代)のころに付き合ってた元カレアホ男からメールが来た。

「先日友人の結婚式に出て、ようやく二人は別れたのだということを思い知りました
もう一度会ってあの頃の事を話しませんか?
連絡待ってます」


さんざ妹振り回して別れるときに大泣かさせておいて今更何の用だ!
別れてから10年以上たっとる!
妹が結婚してるの知ってんだろ!
不倫のお誘いか!
結婚相手見つからなかったのか!
三十後半位だろ!(当時)

かわいい妹を泣かせたアホ男は姉ちゃんスギ花粉より嫌いなので、手がヌルと滑ってメールと受信の履歴を消してしまった。
姉ちゃん、超かわいい姪っ子達(双子)の「(・∀・)ウン!!」の付いたオシメ代えるの当時忙しくて(楽しくて)いうの忘れてたけど今ここで報告しとくわ!

「なんか10年くらい前アホ男からメール来てたみたいだけど報告忘れてた!ごめん」



彼方への忘れもの