570: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)11:18:26 ID:sOe
以前勤めていた会社にいた美女A、美女B。
どちらも9歳年下の新人男性に押し切られる形で交際→結婚。
結婚当時Aは35歳・Bは36歳で、それぞれの夫はまだ二十代半ば。
AもBも相当な美女で若々しく見えるので(本当に二十代半ばに見える)、見た目的には釣り合いが取れているように感じた。

年齢的な問題もあるからと、両夫婦ともに結婚してすぐに子作り開始。
AもBも入籍から1年後に元気な子供を産んだ。
偶然なことに2人とも双子男児を出産。
頼れる実家もなくママ同士で協力し合っていたみたいだけど、やはり育児は大変らしくあっという間に2人ともやつれていった。




新人男性と結婚したので専業主婦は望んでおらず、2人とも復職して家計を支えるつもりでいたけど、そういう状態なので復職も困難。
毎月火の車だとかでA・Bともに会うたびに愚痴がすごかった。
次第に、周囲に
「あれ欲しい」「これ譲って」
と集り始めた。

そうなると若々しい見た目もどんどん年相応になっていき、夫2名は嫌気が差したのか、A夫は風俗に手を出して嬢に貢いだ。
B夫はあろうことか私(B夫と同い年)に強引な不倫のお誘い。
お断りしてたらA夫と共謀して襲われかけた。
遠距離恋愛中の彼氏に相談したらものすごく心配してくれて、それがきっかけでプロポーズされたので思い切って退職した。

最後に、A夫・B夫にされたことを証拠つきで周囲に根回しして警察にも相談した上で、A・B夫婦と縁を切った。

「どんどん老けていく妻に耐えられない。やはり同い年の女と結婚すればよかった」
なんて言うA夫・B夫にスレタイ
「若いだけで収入が少ない男と結婚するんじゃなかった。『まだ親になりたくない、遊びたい』とかで家にほとんどいないし」
というA・Bにもスレタイ。

お互い、そんなん結婚する前にわかってたことだろうが。



マジックザギャザリング/イニストラードを覆う影/MTG/SOI-JP-109/末永く/R