157: 名無しさん@おーぷん 2016/06/14(火)09:42:02 ID:joI
元彼の友人の恋愛相談に乗った時、
「女性の意見も聞きたいから」
と私も同席した。
内容はまあ
「彼女を喜ばせたいと頑張るんだけど、裏目に出ていつも怒らせてしまう」
みたいなこと。




頑張ってる内容が
「誕生日に日付が変わると同時にサプライズで彼女宅を訪ねてクラッカーを鳴らして事前にリサーチ済みの欲しがってたアクセサリーを渡したら切れられた」
みたいなツッコミドコロ満載なもので、
(そりゃあ切れられるよ)
としか思えなかった。

そしたら元彼がサラッと
「そんなんで切れるとかわけわかんねーなw
そんな生意気な女一発ぶん殴ってやりゃあいいんだよ
そうすりゃすぐ静かになるからw」

と言った。

冷めた。

速攻帰ってメールで別れを告げた。
「男同士なら通じるブラックジョーク、本気で殴る訳じゃない、会って話そう」
ってじゃんじゃん返信来たけど、
「冗談でもそういうこと言う人とは付き合えない、殴られたら嫌だから会いたくない」
って返信して終わらせた。
“「生意気な女は殴る」発言”にも冷めたけど、その前の話のツッコミドコロもまったく分かってないっぽいところにも冷めた。



コカ・コーラ ジョージア ヨーロピアン 香るブラック 290ml ボトル缶×24本