131. 名無しさん 2016年05月01日 18:30 ID:SF66HT.E0
初書き込み失礼します。

浮気の挙句、本気化して私と離婚→浮気相手と再婚した前夫。
再婚してすぐ子供出来て、それを私に自慢するかのようにSNSで連絡。
ブロックしたら
「そんなつもりじゃなかった」
と別アカから。
私を心配する体で子供自慢のマウンティング。
まあ裏には浮気相手がいたんでしょうけど。




で、最近(ここ数ヶ月)、ミョーなメール(SNS辞めました)が来てました。
以下抜粋。

「なあ、今どうしてる?」
「俺は最悪だ」
「アイツ他に男がいるみたいだ」
「クソ」
「なんでお前の手を離したんだろうな・・・」
「今ならわかる、俺の愚かさ、幼さが」
「アレは魔性の女だった、魔女だった」
「お前が見てた俺は俺じゃない、魔女が見せた偽りの俺だった」
「騙されないで欲しい、魔女の作った虚構に」
「真実の俺はあの魔女に会ったその日から、心の檻の中でお前を想い続けている」
「今俺に出来ることはこのメールを送ることだけ・・・」
「お前がこれを見つけ、俺を助けだしてくれる日を夢見て」
「なあ見てないのか?」
「おーい」
「返事ちょうだい」
「やばいので急いで下さい、あと10万程貸して」
「マジでやばいんだよ」
「死ぬかもしんない」

これらに気づいた時にはもう2週間ほどメールが届いてない状態でした(それまでは3日に1通位の割合)。

ロミオかどうか怪しいし何があったのか知りませんけど(風の便りもないw)、もう結婚して子供も出来て幸せなので、特に調べる気もおきませんw



まるでシンデレラボーイ 1 (少年マガジンコミックス)
まるでシンデレラボーイ