511: 名無しさん@おーぷん 2016/04/24(日)23:20:08 ID:VRZ
多少のフェイクあり、数年前のお話。

セ○レ以上恋人未満だった人。
当時、相手32歳。私25歳。
数年以上彼女がいる状態で私とも関係をもったクズ男。
まあその時点で気づけという話ではあるんだけど、そんなやつを好きでいた私も見る目がなかった。
ちなみに途中まではほぼはっきり
「身体の関係だけだ」
と言われていた。

途中で気が変わったらしく、
「彼女とうまくいってない」
と愚痴りだす。
まあ
(プリによくあるあれだな)
と思って本気にはしなかった。
でも、ある日突然
「本気で別れるから、別れたら結婚前提で付き合って欲しい」
と言われる。
まあここまではよくある話。




私としては特になにもやることがないので別れるのを待っていたら、半年ほどで別れたらしい。
でも、私からいくら発破をかけても
「待ってくれ」
というばかりで約1年が経過。
(結婚どころか付き合う気がないんだな)
と思った瞬間冷めたのでさようならを告げたら、なんと、見事ストーカーになった。
伝えてないはずなのに家の前で待ち伏せまでしたらしい(あとでロミオメールが来た)。
(脅しかな)
と思って相談もしていた同棲していた彼氏に聞いてみたら、確かに特徴が一致する人がうろうろしていたので、来たのは本当みたいだった
家に来たらしい時間帯に私は家にいなかったので無事だった。
(集合住宅で部屋の番号までは特定できなかったらしく、目撃証言によるとほんとうにうろうろしてただけみたい。
うろついてた時に帰ってきた彼氏に聞いた話で、変なおじさんがうろうろしてるなと思ったらしく覚えていたみたい。)

怖くなったので警察に相談して事無きを得たのはいいんだけども、はっきりと拒絶するメールをもう一度警察に相談して送ったら、返信が
「○ね」「地獄に落ちろ」「俺の人生返せ」
などなど、とても三十代とは思えない罵詈雑言の羅列。
しかもそのメール以前には
「君なしでは行きていけない」「俺には君しかいない」「君を失ったら俺はどうやって生きていけばいいんだ」
などなどロミオメールがきまくっていたので、そのギャップに思わず爆笑。
心底結婚しなくて良かったと思った瞬間。


先日夢にまで出てきてしまい、気持ち悪くなってしまったので厄落とし書き込みでした。



Awakening.(CD+DVD)1
Awakening. / NIGHTMARE