128. 名無しさん 2016年04月11日 22:35 ID:43w.VCbt0
ちょっと前に来たジュリメール(?)
付き合っていなかったのですが、他に投稿できる所もわからなかったので失礼します。
ほぼ原文。


「こんばんわ。お久しぶりです。
お元気ですか?
先輩が卒業してから1年が経ちましたね。
卒業式の日、そんなことを思いながら部室のドアを開けたらふわっと先輩の匂いがしたような気がして、思わず涙が流れました。
どうして神様は私にこんな試練を貸すのでしょうか。
私の運命は生まれた時から決まっていたのでしょうか?




先輩は、私が秘密を打ち明けた時も優しく微笑みながら受け入れてくれました。
やっぱり私は先輩が好きです。
先輩も、今なら私を理解してくれるはずです。
いや、そうじゃなきゃダメです。
先輩はそこら辺のクズみたいな人間とは違って偏見に囚われない人です。

先輩が住んでいた家に今日行きました。
そこは空っぽの空洞で、改めてここには先輩がいないんだと痛感しました。
先輩、好きです。
好きなんです。
私の元から羽ばたいて行ってしまった先輩。いつでも私は腕を広げて待っています。

それから、あの変な男とは早く別れてくださいね。先輩には似合いません」



同じ部活の後輩だったんだよね。
なんか唐突におっぱい揉んできたり太ももさすってきたり、スキンシップの多い後輩だなぁとは思ってたけど、女の子だしそんなもんかなぁって流してたのがいけなかったよね…。

同性愛者だってカミングアウトされてから初めて
「そういうことか!」
って気付いて距離を置こうとしたり
「私は男の人が好きだ」
ってアピールしてたけど
「そうやって先輩も差別するんですか!!」
ってキレられたりしてた。
やっと卒業して離れられたなぁって思ってたけどいきなり届いたもんだからびっくりした。

てか、どこで私の彼氏のこと知ったんだろ。



思考の飛躍―アインシュタインの頭脳 (新潮選書)