(前のお話)

215: 201 2016/04/11(月)09:30:24 ID:7wE
201を書いた者ですが、またロミられました。

あのあと結局着拒したんですが、ロミオの友人?の携帯からメッセージ入れて来たみたいです。
今日携帯会社と番号を変更する予定なので、ロミオメールを見るのは最後になるから厄落としカキコ。


1通目(※編注:>>216以降が2通目?)

日々の中で(カレンダー絵文字)小さなしあゎせ
見つけ
(目の絵文字)重ね、ゆっくり歩いた(靴絵文字)軌跡
僕らの出会い
(指輪絵文字)がもし?運命ならば
偶然
(びっくり顔絵文字)ならば 君に恵会えた(リサイクルマーク)それって軌跡

うまくいかない日
(泣き顔&↓絵文字)だって!
ふたり
(トイレの標識)で入れ歯(太陽マーク)晴れ(太陽マーク)だって(目がハートの絵文字)!!
強がり
(力こぶ絵文字)ゃ寂しさ(見猿の絵文字&割れたハート)も忘れられるから
(犬絵文字)(猫絵文字)なら (犬絵文字)でいれるから(ニコニコマーク&ハート)
だからいつも(時計絵文字&無限マーク)側にいてょ(合掌絵文字)愛しい○○へ...




216: 201 2016/04/11(月)09:31:31 ID:7wE
またまた(=゚ω゚)ノ久しぶり。(ロミオの友人の名前)の電話から失礼(手の絵文字&キラキラマーク)
あっ安心して。返事はいらんから(手の絵文字)俺が勝手にゆっときたいだけゃし。
この間ゎ本間ごめんな>_<○○からの返事がこんからって、酷いことゅうて…。
ゃけど、これだけゎ理解しておいて欲しい。俺も、傷付いていたとゅうこと。
返事もこやんし、電話も繋がらへんしさ。

今日だってよっぽと電話掛けようと思ったけど○○ゎ知ら番出ぇへんタイプやから伝えられへんと思って(ニコニコ&汗マーク)
さっき送った歌詞ゎ今の俺の気持ち(ピースマーク)○○へのLuV SoNgUやで^ ^
文化祭、クラブの出し物で○○ゎこの曲を踊っていたね。

ぁれゎ俺への気持ちやったんょな(ピースマーク)○○の気持ちゎあの頃の俺にも届いていたょ。
その事をふと思い出して…俺にとってゎ思い出の曲。
○○もかな?この曲なら俺の気持ちも伝えられると思って。

217: 201 2016/04/11(月)09:32:00 ID:7wE
これで、俺からの連絡ゎ最後にする。もぅ俺も前に進む時なんかなと思ってさ。
(私の友人)に偽りを伝えるょうにゆったやろ?
嘘の男を持ち出してまで俺の○○への未練を断ち切りたかったんやな。
○○ゎいつも背中を押してくれていた。
そぅゆぅ奴なんゎ俺が一番分かってるけど、お互い大人なんやしそろそろ素直にぶつけ合って行く時なんちゃう?
行動より、言葉やと思うしね(^o^)叶うなら最後に○○の本間の気持ちが知りたい
(怒り顔絵文字&ハートマーク)
今までで一番最高の女ゃったから綺麗な思い出のままお別れしたいし…俺から追うことゎもう無いけれど。
○○が追いかけて来てくれるなら、俺ゎ両手を広げるよ
(拍手絵文字)
ほなな。連絡待ってる。



OH!!!!迷惑!!!!
OH!!!!迷惑!!!!
posted with amazlet at 16.04.11
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS (2012-05-30)
売り上げランキング: 444,132