730: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)14:46:36 ID:FuH
友達がお見合いパーティでカップルになった男性を密かにいいと思っていた。
2ヶ月はうまくいってたけど、友達がその男性を
「センスがない、つまらない、女性経験ゼロ、むっつりすけべ、生理的に無理」
と言って断ったので、私からアプローチして付き合った。
見た目は悪くないけど押しの弱い人で話下手なのでモテなかったのかもしれない。

友達は美人だからすぐに新しい人とカップルになって、今度は凄くイケメンでモテそうなバツイチの人で遊び人だったみたいでこれまた2ヶ月で別れた。
そしたら
「(私が付き合ってる人)がやっぱりよかった真面目だしもっと大事にしてくれた」
と言い出した。
「返して」
と言われて断ると
「自力で取り返す」
と言われ、有言実行で本当に取り返された。
相手も友達のことがずっと忘れられなかったらしい。




何度か考え直して貰いたくて、せめて納得できるまで話し合いたくてメールや電話を1ヶ月ぐらい毎日したけど、全部無視られて
「ストーカーで警察に相談するつもり」
と言われたからやめた。
結局二人とも上手くいかず、すぐまた別れてた。

そしたら電話が来て、名前消してたから誰かわからなくて出ると、
「許して貰えるとは思ってないけど自分をあれほど愛してくれたのは(私)が初めてだった」
と言われ、
「ストーカーで警察に相談も(友達)の入れ知恵で牽制しただけで本気ではなかった」
と弁解をはじめた。

聞きたくなかった私は
「私は実は妹で姉は死にました」
と意味不明でバレバレの嘘をついた。
向こうは信じてるわけないけど
「そうですか」
とか話を合わせてきた。
あり得ないのに相槌を打ってくるのが面白くて、仕事休みで2日誰とも話してなくて暇だったのもあり、一方的に話し続けてしまった。
「姉は床に溢したカルボナーラのソースで滑って頭を打って入院してたけどソースが脳に入ってしまったのが原因で死んだんですよ」
って言ったら、
「そうなんですかそんなこともあるんですね」
と馬鹿真面目に言ってた。
明らかに嘘を言ってるのに電話切るでもなく真面目に相槌打ってて、どんな心境で聞いていたんだろう。

最後に
「うっそでーす」
と言って相手が
「はぁ」
と言ったところで一方的に切った。
それから二度とかかってきてない。

まとまらない文章でごめんなさい。



うっそぴょ~ん!~平成恋愛大図鑑~ [VHS]
バンダイメディア事業部 (1991-05-22)
売り上げランキング: 13,365