658: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)11:46:00 ID:E3m
そこそこブスの兄に人生初の彼女が出来た。
美人ではないけど愛嬌のある優しい彼女だったのに、【彼女】という生き物を手に入れ調子に乗った兄が、
「女は男に付き従うものw」「ま~んw」「寄生虫w」
などとリアルで2chのクソ女叩き的発言をかましたがために振られた。

振られて当然な癖に納得いかなかったらしい兄は元彼女のストーカーと化した。
最終的には元彼女が精神的に追い詰められてメンヘラ化。
ほぼ毎日のように我が家のポストへ髪の束と手紙が投函されるようになり、ビビった兄が頭を下げて終結。

あんだけモラハラかませば振られて当たり前だろうに、何故にそれでも彼女は付いてくると思ってたんだろうか。
そこそこブスの癖にどんだけ自己価値盛り盛りなんだよ。



返り討ち―剣客太平記 (ハルキ文庫 お)