36: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)03:51:32 ID:DoJ
付き合っている女や元カノを虚言で下げまくる知人。
話聞いてるとそいつ、毎回彼女に浮気されるか裏切られるかしてるんだが、その話の9割が嘘か大げさに言いふらしてるだけ。

「浮気された」
→彼女が同級生や仕事仲間に挨拶されて、それに返事しただけ。またはどうしても必要な最低限のやりとりをしただけ。
「嘘をつかれた」
→そいつが約束や出来事を勝手に思い違えているだけ。
「あんなに辛い思いさせられた挙句振られた」
→別れたては「俺が振った」と言っていた。




初めは女運悪いなと思って聞いていたんだが、その殆どが作り話か勝手な思い違いだと気付いてから気味悪くて距離を置いてる。
一番酷いのは元カノを不倫や5股もした尻軽女に仕立て上げた時だが、もはやなんの根拠も無い。
「『あの頃不倫してた』って(知人)が言ってたけど本当だったのか?」
と尋ねられた彼女が、心底気持ち悪そうな顔をして否定していたのを見て
(やっぱり全て嘘だったのか)
と思った。

歴代の彼女は皆病んでいくか愛想尽かして逃げてる。
本当に知人から付き合いを終わらせた場合でも、女の方は
「私から振ったらまた名指しで無い事言いふらされるので振られ待ち」
って状況。
好きな女性の評価を下げる神経も分からんし、その嘘で何故か自分まで病んでる神経も分からんし、その癖
「俺と付き合った女は皆俺に未練がある」
「元カノは俺が幸せにしてあげた」
という自意識過剰な発言をするメンタルも理解できない。



自家中毒OVERDUB