810: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)15:53:53 ID:PQD
私はペットが居ればそれだけで幸せで、
「手放すのは絶対NG!」
と譲らない姿勢だったんだけど、結婚前提で交際してた人にペットの話題をスルーされ続けて
(もしかしたら将来手放せと言われるのでは?)
と不安になって今までのメールを読み返してみたら。




「繁忙期過ぎまで連絡できない」と伝える→翌日電話したがる。
・私が足負傷(全治数週間、今も後遺症有り)→負傷した数日後にデートのお誘い。
・上記理由で発熱が続いている→それを知っているにもかかわらず終業後デートのお誘い。
ちなみにここまで労わりの言葉は一つもなし。「不運だ」と茶化す発言はあった。
・長時間運転を要する営業の人が体調不良で欠勤→「私(内勤)は怪我をおして働いているのになー」と文句を言う。

やっべえ。
人の話聞かない、想像力欠如のアラフォーやっべえ。
今ただでさえ痛い・熱い・薬でだるいの三重苦なのに、こいつと結婚したら何があっても頑張るのが当たり前になる!!!!

って気付いて慌ててサヨナラした。
壊死→切断するかもしれない恐怖に怯え過ごした日々も修羅場だけど、ただ単に忙しくて休めなかっただけで
「二度とこんな無茶したくない」
と思ってる時間が日常になるかもしれない恐怖の方が鮮明に記憶されてるわ。


かなり経つのにいまだ私にちょっかいかけてくるあたり、本気で他のまともな女性には相手されない事故物件だったんだと思う。
退職&引っ越しで逃げ切る!


811: 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)17:09:01 ID:u5x
>>810
自己チューな男だなあ。
別れて正解…って言いたいところだが、まだちょっかいかけて来やがるのか…
逃げ切ってー!



事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件