426: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)20:05:11 ID:PWJ
もう20年近く前の今日、2/11にやった私のDQN話。
今でも毎年必ず思い出してウワァァってなる。

バレンタイン直前に当時の彼氏に振られた。
「守ってやらなきゃいけない子ができたんんだ」
と。
当時は
(若い女に盗られた、私も至らなかったんだ)
と思ってたけど、今で言う、相談女だと思う。
当時の私は28歳、
「詰んだ」
と思った。

そんな傷心の私だけど、2/11の祝日は友人の結婚式に出なきゃいけなかった。
新婦には失恋のことは言えないまま出席。
ブーケトスは明らかに私を狙って飛んでくるし、キャンドルサービスの時に何も知らない新婦から
「次は私子のウエディング姿を見せてねハァト」
と言われたり散々。

二次会のビンゴゲームで景品が当たった。
他の人はお洒落なキッチングッズとか、お洒落なインテリアグッズとか、ホテルのペアランチ券とかが当たっているのに、
私が当たったのはなぜかハンドメガホンw
野球観戦で使うプラ製じゃなくて、電池式で運動会や避難訓練やイベント会場の号列整理に使う、白いマイク付きのメガホン。
洒落たカラオケマイクでもない、業務用メガホンw
なんでそんな物が景品に紛れて私が当たるんだw

なんか朝から不愉快なことばかりで、飲みまくった。
二次会も三次会も浴びるほど飲んだ私は千鳥足でどこかに消えたらしい(友人談)。




427: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)20:05:33 ID:PWJ
私は途中でおかしなスイッチが入って楽しくなって、数日前に自分を振った元彼(実家住まい)の家に向かった。
時間は深夜で日付が変わってたと思う。

そして元彼の家の前で元彼の名前を叫んだ。
誰も出てこなかったので、仕方なくメガホンの電源を入れて歌ってみたw
ギャルバンドのボーカルだったので、なかなかの声量でドリカムの「忘れないで」を熱唱した。

♪憎んでも~忘れないでいて~
♪嫌われていい~覚えていてくれるならぁぁぁ~
♪忘れ~ないで~指も髪も声もぉぉぉ~


深夜の住宅街。相当なDQN行為。

途中で誰かに
「うるせええええ!」
と怒鳴られたので
「バラードに変更しなきゃ!」
と選曲し、「未来予想図II」を歌った、メガホンONで。

♪ア・イ・シ・テ・ルのサァインンンンン~
♪ずっと心に描く未来予想図はぁぁぁ~
♪ほーら、思ったとおりにーかなーえーらーれて……行かない


別れたんだ。
振られたから。
捨てられたんだ。
もう彼氏はいないんだ。

メガホンの電源を切って一人で号泣した。
NN村といい勝負の号泣だった記憶がある。

しばらく泣いてたら遠くから赤いサイレンが近付いてきたので、
「警察だ!」
と気付いて逃げた。

428: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)20:05:44 ID:PWJ
飲んでた場所→元彼の家→自宅は到底歩いて移動できる距離じゃないのに、恐らく歩いて帰ったっぽい。
その日履いてた靴がボロボロになってたから。
メガホンはどっかに置いてきたらしく、家にはなかったw

真夜中にメガホンマイクのボリューム最大で自分に酔いまくって熱唱したのがDQN。

ちなみに、私が熱唱したその夜、元彼は家にいなかったらしい。


相談女とディズニー行ってたらしく、
「カリブの海賊で同じボートに乗り合わせてびっくりした」
と友人から報告を受けた。

私の熱唱は届いてなかったorz


そんなDQNだった私もその後ご縁があり、今では旦那と子供達と幸せに暮らしている。
娘に
「ママって昔のドリカムのCD持ってなかった?」
と聞かれて動揺するほど忘れられない。
BBAの若かりし頃のDQNな思い出でした。


429: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)20:10:35 ID:xst
>>427
近所迷惑過ぎる……
が、なんだ、その
今度カラオケ行こうぜ

430: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)20:12:20 ID:Hlt
>>428
色々覚えてない割には色々覚えてるのな
まぁ、今は幸せみたいで良かった

届いてなかったwwwwwwwww



きっと夢は叶うから
きっと夢は叶うから