(前のお話)

662: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)09:42:11 ID:Trz
神経わからんスレ15の959、「義兄が姉に『女の友情は脆い、女の友情プゲラ』と連呼していた」といういきさつを書きこんだ者です。

姉はやっと弁護士を見つけ、弁護士から義兄に一報入れてもらいました。

その間、
義兄から届いた離婚届の画像(義兄の欄のみ記入済み)11枚。
ネットから拾ったらしい食べ物画像17枚…飯テロっぽい画像。こんなの食べてるぜいーだろ的なアピール?意図不明。
同じくネットから拾ったらしい女性の胸元や脚の画像8枚…たぶん「お前なんかいなくても女に不自由してないぜ」アピール。
なぜかうつむいて悲しそうな姉姑の画像1枚…同情をかう作戦?
散らかっている義兄と姉のマンションの画像3枚…掃除しに来いという意味?

「見たくない」
と姉にスマホを任された私がフォルダ分けして保存しといた。
姉はもう一台契約。




弁護士から電話をもらった後、泡食って姉に電話してきた義兄に、姉が
「浮気相手(と思ってないけど)の画像まで送ってきて何言ってんの?不貞の証拠ありがとね」
ととぼけて言うと
義兄「俺はそんなバカじゃねーよ!ネットで拾った画像に決まってるだろバーカ!バカ女!」
と逆ギレでゲロったw
もちろん録音済み。
婚姻関係を円満に保つ姿勢がない、自ら壊したという証拠になるそうです。

その後は「バーカバーカ」的なメールばかり届いてたが、先日やっとロミオメールが来た。
晒せないけど
「俺が間違ってたんだよね?君の気持ちを取り戻すにはもう遅すぎるのかな…そんなことないよね?」
という内容。

内容はともかく、
(ロミオメールが来たってことはようやく離婚の危機だと実感してくれたんだな~)
と、わが事のようにホっとしました。
それまでは「スネてるだけだろバカ女、戻ってきてさっさと謝れ」という態度だったので、それがなくなっただけでも一歩前進かなと。


663: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)10:07:33 ID:dyA
>>662
わかりやすい義兄でw
証拠をどんどん提供してくれるとはなんて親切なんだ!
早く片がつくといいね。



気付くのが遅すぎて、