177: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)14:39:55 ID:hRa
元カレとは7年近く付き合ってた。
元カレの浮気癖にうんざりしてたのと、私に好きな人(元カレも知り合い)ができたので別れることに。
ちなみに別れてから好きな人と付き合い始めたから、私は浮気はしていない。
別れた二週間後が私の誕生日で、元カレは私の自宅住所を知っていた。

突然誕生日にバラの花束(赤6本、白1本…)とハート型の香水が送られてきた。

一緒に付いていたメッセージカードの内容も気持ち悪かったんだけど、一応お礼と
「もう二度とこういうことはしないでほしい、こちらからももう二度と連絡しない」
というメールを送信した。




その返信が

「もし相手に満足できなければいつでも抱いてやる、好きなときに連絡してこい」

メアドを消去せずわざわざメールなんてしたことを激しく後悔した瞬間だった。

その後友人から元カレが自身のブログでポエムを投稿してると聞いた。
確かに元々ポエマーだったがまさかブログにまで書くとは思ってなかった。

旦那と昔話をしていてふと思い出したので記念カキコ。

(※編注:赤いバラの花言葉…「愛情・情熱・美・あなたを愛します」 白いバラの花言葉…「純潔・清純・心からの尊敬・私はあなたにふさわしい」 1本のバラの意味…「一目ぼれ」 6本のバラの意味…「あなたに夢中」 なお、諸説ある模様なので一例として。)


【1年間枯れ保証】【下草】ゼラニウム/白 10.5cmポット


(追記) (※なお、検索しても見つからない模様。)

178: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)19:17:05 ID:8Gq
>>177

…今振り返って黒歴史に悶絶する程度にはまともであって欲しいけど、
なんとなくそのままな気がするw

179: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)23:45:18 ID:UbT
>>177
ブログポエムをkwskしてもよろしゅうございますの?


180: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)07:53:14 ID:SaU
初めてkwskされたので友人にもブログを探すの手伝ってもらいましたw
まだ残っていたようなのでポエム公開

ポエムその1

真紅の薔薇に囲まれた白い気持ちに偽りは無く、不変だと伝わる事を望む。
薔薇は枯れども、情熱は枯れる事なし。
再び走り出せる日を信じて迷わない。
己の信じるままに。不安定でも、また歩き出せる。
俺にはまだ希望がある。旅人が北の空の一つ星を目指すがごとく。
目指す場所があるから。


ポエムその2

失って気付く物がある。大切な人の、大事な気持ち。
やりきれない想い。歯痒くて苛立ち。身震いする程後悔。
鋭く抉られる感情。
あなたを今でも好きでたまらない。



元カレと別れた一番の理由はまた浮気相手がいると気付いて、そのときにはもう別れる気だったので
「その女性と別れられないんだよね?」
と聞いた。
その返事が斜め上過ぎて一日でも早くの別れを決意、そして返事がこれw
「相手に○○万借りてる。だから今は無理、別れられない」
ただのクズ男です、本当にありがとうございました。

それからその女性とデキ婚したと友人伝いに聞きましたw
そのついでに聞いたことが
「(私)と結婚するために貯金している」
と言っていたらしい。
女性に借りたお金は私との結婚資金だったのだろうかwww

その後元カレは彼氏(現旦那)に電凸したり若干ストーカーされたけど、私が彼氏の家に逃げる形で同棲始めたら平和になりました。
心の底から別れられて良かった。



ありがとうございました