333: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)19:50:59 ID:fLI
高校時代の友人Aはいじられキャラで、同級生Bによくいじられていた。
暴力スレスレのスキンシップしたり体型を馬鹿にしたり。
私から見ればいじめに片足つっこんでたけど、Aが積極的にBに関わってたので
(自分の立ち位置に納得してるんだろう)
と特に何も言わなかった。
結局三年間AとBはべったりだった。

高校卒業後たまたまAと会ったときに、B(Aと同じ大学の別学部に進学)の近況を聞いたら
「さあ?」
って言われた。
どうも大学ではほとんど会ってないようだった。
その後もAとはたまに遊んだけどBの話題が出たことはなかった。
(AがB離れできてよかった)
と思ってた。




同窓会の連絡が来て久々に地元に帰ったとき、同じく帰省したAと一緒に同級生Cに呼び出された。
CはA・Bと仲が良かった子で、Bとは現在も交流があるらしい。
そのCが言うには、
「BはAに『自分の存在のありがたさ』(聞いたママ)を教えるために大学内の趣味サークルに入ってAから離れた。
『そうしたらコミュ障のAは泣きついてくるだろう』
と思ってたらしい。
だけどAからBにコンタクトを取ってくることはなく、Bはそのままサークル活動にのめりこみ中退。
現在はバイトを転々としていてサークル仲間との縁もズルズル引きずっている。」

とのことだった。
Bから離れていったAのことを逆恨みしているらしく、Cから
「注意するように」
と言われた。
どうも私のことも 『Aを取った』 だのなんだので逆恨み中な様子。

高校時代、Bは人前ではAをいじっていたけど、メールとかだと気持ち悪いくらいAに甘えてたらしい。
Aにメールを見せてもらったけど、Aにかなり依存してるのが伝わる内容だらけで頻度もすごかった。
(かまってやらなきゃBはやばくなりそう)
という思いからAは付き合ってたらしい。
大学に入り自分から離れたBに安心して疎遠になったそうだ。


あんなに依存していた相手に対してあんな計画を立てて成功すると思ってたBにスレタイ。


334: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)21:35:56 ID:RDB
┌(┌^o^)┐ ? B

335: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)21:39:00 ID:7Pm
>>334
いやいや、流石にそれは違うだろ
てか、お前のせいで
しっかり読んじゃったじゃんwww


336: 333 2015/12/23(水)22:04:15 ID:fLI
ごめん入れ忘れてた。

登場人物はわたしも含めて全員女性。



やめられない×止まらない (ボーイズDuOセレクション)
やめられない×止まらない