521: 名無しさん@おーぷん 2015/12/16(水)13:06:32 ID:1vr
私はもうおばさんだけど、30年ほど昔にいい雰囲気になって恋人っぽい関係になった人がいました。
年齢はお互い20代前半、社会人でした。

距離を詰めつつあったある日、当時のその彼が “昔の彼女に仕送りをしている” ということをぽろっともらしたのね。
「仕送り? どういうこと?」
意味がわからないので何も考えずに聞いたら 、
「昔の彼女に数回妊娠中絶させちゃったのでお詫びと、当時払えなかった手術費の返還で月々振り込んでいる」
といわれたのです。
瞬時に絶対零度まで冷めちゃいました。
何度も妊娠中絶させるとか、さらに結局責任とらないとか、目の前に居るその人がいきなり知らない人のように見えたものです。




それから距離を置くようになったのですが、そうすると
「別れる前にやらせてくれ」
みたいな感じで付きまとわれそうになりました。
幸い私の方が異動で職場を変わることになったので、付きまといはなくなりましたが。
(何人も子供を殺しておいて、反省どころか自分の性処理しか頭に無かった人なんだな)
と思って、本当に異動があってよかったと思ったものです。

付き合いかけてたことを知っている人から
「あなたとよりを戻したいといっている」
などといわれたこともありましたが、当時の私は聞いてしまった話を漏らすのもなんだかなと思い、距離を置いた理由はいいませんでした。

中絶の是非はともかく、何度もそんなことしたら昔の彼女さんの体調にも影響したでしょうに。



キ章 燃える下心
キ章 燃える下心