今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

【閲覧注意】:外国の方に関する記述があります。


735: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)12:50:03 ID:tsL
人種差別のつもりはないけど、そう見えたらごめん。

在日韓国人の子と付き合って結婚の話になった時、相手の親(両方韓国人)に
「日本人なんかと結婚させるか」
と言われた。
彼女も
「あなたが悪い」
って考えで、なんかドン引きして別れ話をした。
そしたら彼女の一家揃って怒鳴り込んできた。
「なぜ努力せずに諦める!?これだから日本人は!」
って言われてもどうしろと。
それにそんなに日本人が嫌いなら日本から出てけよ。




それから10年経って日本人の嫁と子供連れて歩いていたら目撃されたらしく、
「人種差別!」
ってメール来た。
韓国人全員がこんなのばっかりじゃないのはわかるけど、今でも苦手。


736: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)13:03:02 ID:fxj
へえー
実際そういう事あるんだね
前に呉善花さんの本で読んだけど、韓国じゃ男性が女性を口説く時、女性がまず
「はぁ?あんたみたいなクズ男になびくと思ってんの?ふざけんじゃないわよあっち行きなさいよ!!」
とか罵倒して拒否
それでも男性が口説き続け、女性が
「そこまで私が好きならしようがないわね」
と応じるっていうのが様式美なんだって
で、呉善花さんが日本に来た時、日本の男性に声を掛けられて内心嬉しかったけど韓国と同じつもりで罵倒したらあっさり去られてしまってがっかりした、とのこと
そういう変な韓国の男女の儀式+反日だの人種差別だののあれが混じってそんな事になったんだろうね
手が切れて良かったね


740: 735 2015/12/12(土)18:43:49 ID:tsL
>>736
あーそうかも。
「相手の文化も知らないで結婚申し込むなんて!」
みたいなこと言ってたし。
韓国ではそうかもしれないけど、ここは日本だ。
日本でんな人種差別紛いの罵倒されたら一発アウトだろってイライラしたこと覚えてる。

実はこの話には続きがあって、俺と別れたあと元彼女に在日韓国人の男性と縁談があったけど断ったらしい。
「日本にいるのに韓国人はごめんだ!」
だって。
これも本当に神経わからんわ。



幸せな結婚をするために大切なこと