119. 名無しさん@HOME 2015年11月09日 20:11 ID:2TTVoJ5N0

「俺はあの女にだまされました。
俺は被害者です。
また、お前はあの女の危険性をわかっていながら、あの女の魔の手から逃げさせてくれなかった。
また一緒になってやってもいいので、それなりの誠意を見せてください。」

「なぜ返信がないんですか?
加害者がそんなに大きく出ていいと思ってるんですか?
あなたは罪人である自覚を持つべきです。
俺のせっかくの許しを無碍にする気ですか?」


「はやく」

「いい加減にしろ」





もう何年も前に相談女にまんまとしてやられた馬鹿ロミオから2日かけてこの4通が来た。

二人きりでのご飯(名目は相談)に誘われウキウキで行って、さらに二人きりでの飲み屋やカラオケ(やはり名目は相談)に誘われてもいそいそと出かけていって、どんなに私が
「彼女持ちの男に二人きりでの相談を持ちかける女はおかしい、俗に言う相談女そのものだ」
と言っても
「あの子はそんな女じゃない」
「お前とは違うんだ(←?!)」
「嫉妬乙」
「女の妬みは怖い怖い(笑)」
などと私を馬鹿にしてたくせに何言ってるんだろうコイツ。

私と別れたあとその子と付き合ったって聞いてたけど、文面から察するにまたあの子はほかの男(もちろん彼女持ち)に相談して、その男のとこに行ったんだろうな。

とりあえず馬鹿ロミオには
「我、既婚。我、子持チ。我、幸セ。オマエ、我、近付クナ。」
と送って着拒した。
姓も変わったしとうに引っ越してるし大丈夫だろう。



ラッパ我リヤバスギル BEST MIX 2015