50. 名無しさん 2015年10月21日 00:05 ID:Oe349gFC0
復讐じゃなく冷め話だけど投下させてください。
文章力無いけど伝わるといいな…。

私子:オタク、男友達の方が多い。モテナイ雰囲気のある男性が好き。
A:外見がBBIQのCMに出てる阿部さんっぽい。

私子はAがもろタイプの顔だったので、同じクラスになってからずっとAが気になっていた。
ゲームの話や好きな曲を教えあったり、普通に接してきて、あと数ヶ月で卒業となったある日、思い切ってカラオケ(デートのつもりだったw)に誘い告白してみたところ、
A「俺、まだ遊びたいから。彼女とかまだいらないw」
と、振られた。
…までは良かった。
それから続けて、
A「そんな好きなら、俺の事本気にさせて見てよ^_^」
と、笑顔で言われて、それまで好きだった気持ちがサーっと引いた。

ちょっと会話できただけで、席が近くなっただけで一喜一憂してたのが嘘みたいに引いて、
(なんであんな好きだったのに冷めてるんだろ…)
って自分でもビックリした。




それから卒業して数年経ち、今朝携帯にAから電話がかかってきた。
A「久しぶりー。今どこ?近くにいるから会おうよ。」
ちょうど今日は予定も無かったし、何より懐かしさで嬉しくて二つ返事で承諾して近くのファミレスで合流した。
途中まで昔話に花を咲かせていたが、
A「最近何してるの? 俺実家が会社やってるから次期社長だよ!今彼女欲しいんだよねー!」
と、満面の笑みで近況を話し出すA。
私子「あぁ、そうなんだ!いいね、次期社長。ガンバッ!!^_^」
私子「そういえば、同じクラスだったBちゃんとかどう?結構仲良かったと思うけど。最近彼氏と別れたらしいよ。恋もガンバッ!」
と友人B子はどうかと勧め、
「楽しかったね、またねー!」
とファミレスを後にしたが…。

今になって思うと、あれは
「俺フリーだよ。今なら告白してきていいよ!」
て事だったのかな?
来月、別の人と婚約控えてるの言いそびれちゃったなぁ。



結婚できない男 Blu-ray BOX