93: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)16:40:10 ID:xNg
シモと性的な話題注意。
あと理不尽冷めです。

二十歳そこそこの時に付き合った人は経営者で、初めてのデートで割り勘を申し出ると断られた。
「これだけあるからこれからもデートは一錢も出さなくていい」
と財布を開いた。
お札のみで厚さが2センチ…。
この時にちょっと引いた。




(まぁまぁ悪い人ではないかもしれないし)
とお付き合い続行。
勿論経営者だから多忙なのは承知していたけどたまには寂しくもなる。
すると「寂しい」と言った数だけ私の部屋は一人遊びに不自由しない部屋になった。
(ゲームのハードほぼ全部とソフト、スカパーが彼払いで契約等々。)

はい?え?
と、
(価値観の違いについていけない、別れよう)
と考えてたところ、それまで清い仲だったけどお泊まりの時にお誘いが。
「俺は避妊しない、もし出来たら必ず責任をとる」
と裸になった彼。
「無理無理無理!ちゃんとお付き合いから婚約、結婚と順序をふまない人とは避妊なしでは出来ない」
とベッドで断った。

お金で寂しさを埋めれると思ってた彼の思考にも、避妊しない考えにも、避妊の為にゴムをつけれない彼の下半身にも思いっきり冷めた。
つけれないというのはゴムが簡単に抜けてしまうということです。

ブロックしてもブロックしてもアカウントをかえて
「俺だ、いつでも俺はお前を迎えるからな」
というラインがくるので『呪いのライン』と呼んでます。



ナノブロック・オフィシャル・ガイドブック オリジナル作品の組み立て方