89: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)23:55:27 ID:oJ3
10年以上前の話。
当時新卒で入社した会社で知り合ったAさんは、私とは階が違う部署の30代の既婚男性だった。
5~6歳の娘がいたようだ。

社会人になりたてで浮かれていた私はチヤホヤされ、あっという間にAさんとプライベートで会う仲に。
大学時代に付き合ってた彼氏と別れてから、男性(しかも大人の)と2人きりでデートするのは数ヶ月振りでテンション上がりまくってた私は、初めてのデートでホテルにもほいほいついて行ったのだが…
Aさん、いたしてる時の顔が無表情すぎて、ちょっと引いてしまった。
無表情で腰振られても…しかも遅い…
え、これって気持ちよくないのか?私のせいか?とかもやもやしながらも終わった後、Aさん超スッキリした晴れやかな表情wなんなのこれ。
まぁこういうのは相性とかあるからしゃーない、と思いつつも若干引き気味だった。




んで、初めてのデートから2ヶ月後くらいにきた私の誕生日。
特に期待も何もしてなかったし、会う約束もしてなかったけど、なんやかんやデートする事になった。
そりゃもちろん、祝ってもらえるのはとても嬉しかった。
けど、その時貰ったプレゼント、
文 房 具
鉛筆と消しゴムとノート、しかも何のキャラかよくわからんけどファンシーなやつ。
小学生の娘用じゃね!?って感じのやつ。
え、私成人してるんですけど。
こんなファンシーなやつ好きだなんて一言も言ってないんですけど。
百歩譲ってメジャーなキャラのならまだしも、何だよこのウサギなのか何なのかわからんようなやつ!
一応、ありがとうとは伝えたけど、これで一気に冷めてしまった。

不倫してる自分にも冷めて、その後はフェードアウト。
幸い階が違うからわざわざ会おうと思わなければ会う事もなく、3ヶ月の不倫は終了。

その2年後くらいに、Aさんは私と同世代の総務のB子(既婚)にも手を出したらしく、しかも最悪な形で発覚した為に2人して逃げるように会社を去っていった。
もしかしたら、下手をすればそれは私だったかもしれないと思うと、正直ホッとしている。

私はその数年後に退職して、今は全く別の男性と結婚して子供もうまれ主婦してるが、
こんな事言える立場ではないけど不倫は本当良くない。



まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(14)<まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」> (角川コミックス・エース)