友達をやめる時 inOpen 2 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

615: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)18:02:30 ID:yvr
元女友達の話。

結婚寸前まで進んだ元彼を忘れられず、何年か新しい恋愛が出来なかった。
最初は私も、元彼への思いを断ち切れない彼女は健気で一途だと思っていた。

その元彼とは半同棲し、互いの両親にも会い、もうすぐ具体的な結婚の話を…という矢先、二人が破局した。
ざっくり言うなら
「結婚後は女は男の家に従うもの」
という元彼の発言に、彼女がキレた。
そして二人は破局。
彼女から合鍵を奪い返して元彼は音信不通になった。

喧嘩の後に冷静になった彼女は復縁したかったが元彼はすでに転居し、携帯番号もメルアドも変更したあと。

616: 615 2015/10/10(土)18:03:02 ID:yvr
彼女が元彼を取り戻すために熱中したのは、
なぜか古社寺参拝。
いくつもの縁結びの神社、あらゆるお寺の観音菩薩、愛染明王とお参りして手を合わせた。
彼女は
「私には分かってる。きっと思い続けてれば彼は戻って来るって」
さすがに怖くなって、理由つけて疎遠にしてFOした。

二年くらいして、別の男性とデキ婚したと前の会社の先輩から聞いた。
いま巷で「引き寄せの法則」なるものが流行してると聞いて、思い出しカキコ。



縁結び 神様が結ぶ赤い糸