10: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)23:59:29 ID:pxz
大学時代の元彼。
友達の紹介で彼は専門学生。
私にとっては2人目の彼氏で、彼は私が初めての彼女だった。
手を繋ぐのも何もかも
「初めてだ!」
って毎回真っ赤になってニコニコしてる彼が可愛くて好きだった。
見た目は世間で思われてる秋葉系ど真ん中で
(ホントに実在するの?)
って感じだったけど、前の彼がブランド男でちょっと嫌な思いしたのでそこも私の萌えポイントだった。

うちは片親家庭だったので大学も奨学金でバイトも掛け持ちしてたのでデートは週一回夕食+αって感じ。
凄く優しくて、
(結婚するならこんな人がいいな。)
とか思って1年ほどした頃。
彼は普段、寝る前に電話とかメールとかこまめにしてくれる人だったのに素っ気なくなった。
友人から
「最近ネトゲ始めてハマってるらしいよ。」
って聞いた。
デートの時にそれとなく聞いたら
「最近は毎晩ネトゲしてるんだ~」
って話してくれた。
私もゲーム嫌いでは無いし、かといって当時は忙しくてゲームする暇は無かったから
「楽しそうだね~」
って流した。




しばらくして夜の電話がなくなった。
「ゲームしながらゲーム内の仲間とスカイプしながら戦ってるから通話出来ないんだ~。」
って言われた。
でもメールはあったのでそんなにさみしく感じなかった。
週一デートもあったし彼も優しかった。

そこから半年程して友人から
「彼があまり学校に来てないよ。」
って聞いた。
さりげなく
「最近学校どう?」
って聞いたら
「普通だよ~」
と言われて少し不安になった。
「今度オフ会行くんだ!」
と言ったので色々心配になったけど、彼の携帯の待ち受けを2人のラブラブ写メにしてもらった。
今考えれば「それがどーした」と思うけど。
オフ会の後に
「どうだった?」
と聞いたら、
「すごく楽しかった」「女の子も沢山来ていた」「私との写メ萌え見せたらみんな可愛い彼女だねって言ってくれたよ!」
とか言ってたので何か安心した。


でもそこから彼は所謂ネトゲ廃人になった。
もうよくわからない早さでレベルを上げ装備を揃え神となったらしい。
久しぶりにあったら何か茶髪にしてチャラくなってた。
眼鏡もちょっとイケてる人の眼鏡だった。
私の好きな彼では無かった。
てゆーか全部ネトゲで知り合った人妻プロデュースで変身したらしい。
その人妻と何かあったとかはわからないけど、ネトゲで学校にも行かず神と呼ばれチャラくなった男ってだけでもう無理だった。

そんなに揉めずに別れたけど、後でネチネチと誕生日にアレしてやった、とかあんなに大事にしてやったのにどーのとか言ってたみたい。

元彼の誕生日が近かったので思い出した。



廃心回収いたします