116. 名無しさん 2015年10月06日 18:51 ID:z.NS1gcb0
昔結婚資金持ち逃げした男から。
(こちらの分のお金は男の親族より返還済み。)
ロミオ葉書でしょうか?

「X様
お久しぶりです。
メールでお返事が無いので葉書で失礼します。
お元気ですか?
一度連絡をください。
○○○-○○○-○○○○
逃男」





無視してたらまたきました。

「連絡をお願いします。
お怒りかとは思いますが、改めて謝罪をしたいと思っています。
これを機会に、一度再会し、わだかまりを解消して行きませんか。」


「連絡をお願いします。
勝手ながらお預かりする形になった分も少しずつお返ししていきたいと思っております。
もう一度、貴女の温もりに縋る形になるかと思います。」


「連絡をください。
今大変なのです。
正直これを書く手が震えるほどの事態なのです。」


こんな感じで1-2日置きに。

117. 名無しさん 2015年10月06日 18:58 ID:z.NS1gcb0
まとめて男の実家に持って行くと大層謝られました。
事情は話したくなさそう&こちらも聞きたくない、ということでよく分かりませんでした。
葉書はそこに置いてきたので上記文章は正確ではありませんが。

私は番号もメアドも変えており、住所はそのままでした。
なんとなく、
(どこかでネットや郵便は自由な程度に拘束されて働かせられてるのかなぁ?)
と思いました。
今時そんなことができるのかどうか分かりませんが。

ちなみに持ち逃げの際に逃男親族の若い女の子(ギリ未成年)を伴って行っており、大騒動になったため私の方は冷め切っておりました。

今にして思えば。
葉書を写真に撮って事情も根掘り葉掘った方が良かったかな?
そんな感じです。



会いたくて 会いたくて