今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

652: 名無しさん@おーぷん 2015/10/04(日)18:22:41 ID:JSd
学生時代からの友人Aに誘われて飲みに行った。
Aは学生時代キャプテンもやっていた常識人。
体育会系の鑑みたいな男だ。

ところが去年結婚したばかりなのに、なんともう離婚すると言う。
離婚理由:「嫁が理不尽」
嫁が言うには
「経済DV」
だそうで、それが理不尽だそうだ。




Aいわく、
「共働きなのに嫁が生活費を入れろと言う。あんなタカリ根性の女と思わなかった」
Aは
「嫁が生活費を稼いでいるのになぜ俺が?!」
と14ヶ月間一銭も出していなかったらしい。
要するに給料は全部自分のこづかい。

一緒に飲んでた俺とB、唖然。
「それ本気で言ってるか?」「マジか?」
と問い詰め、Aは最初は笑ってたが、段々
(え、俺がおかしいの?)
みたいな顔になって、しょぼしょぼ帰っていった。
常識人だと思っていたAがナチュラルに変なやつで衝撃だった。

あとでメールが来て、
「お前はいくら出してる」
と訊かれた。
「嫁とキッチリ半々」
と返事。
Aは大ショックを受けたようで
「マジか!結婚て割りにあわなすぎるな!!」
だと
「割りに合ってないのはお前の嫁の方じゃね」
とメールしたら、返事がなくなった。



ネオ寄生獣f (KCデラックス ARIA)