114. 名無しさん 2015年09月23日 10:11 ID:w.BCuGCy0
●(元~と書きたくないので)から


「今日君の夢を見た
 君はにこにこと微笑んでいて
 ああ僕は赦されたんだ
 やっとやっと君のもとへ戻れるんだ
 そう思ったその瞬間(とき)
 鳴り響いたアラームによって現実(リアル)に呼び戻された
 隣に誰もいないベッドで
 僕の頬を冷たい涙が濡らした」



上記の如く出来の悪いポエムを何通か送ってきてましたw
つい、
「そのベッドで知らない裸の女の子と寝てたのは誰だよ」
と思ったまま返信しました(他のメールは無視)。

当初は
「戻ってきて」
とか
「反省してます」
とかそんな文章だったのに、どんどんポエム化して来て…。
今でもたまに送ってきます。
だいたい読んでゴミ箱ポイですね。
そろそろメールアカウントのパスワードをうっかり忘れようと思いますw

ちなみに女の子は会社の後輩でした。
当然離婚でしたが、●にかなりごねられました。
愛してるだのなんだのと…なら浮気すんな、しかも自宅とか。
でも
「性欲と愛情は別だ」
って主張してましたね。
そりゃあ同一じゃないですけど、他の女性と関係持たれて愛情を感じることなんか出来ません。

現在は持ち家のローンで苦しいんじゃないかなー。
離婚騒ぎで退職・転職余儀なくされたし、私の収入が無くなったし、当然慰謝料もあったし。
あと後輩の親からも凸喰らったりして大変だったみたいです(家じゃなくて会社)。
まあその後輩も●が既婚者って知ってたんだから同罪ですけど。
結局後輩も退職して親元へ帰ったそうです(慰謝料は少額ですが頂きました)。

家はとても好きだったんで、浮気の現場じゃなければ欲しかったくらいです。
いやでも●を思い出しちゃうからどっちみち要らなくなっちゃいそうですね。



0点主義 新しい知的生産の技術57