118: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)16:51:41 ID:clB
えっと、誰もいないっぽいので今のうちに書き捨てます。
ロミオ成分薄いですが…。

温度差に耐えられないと別れをチラつかせてくるので、しんどくなって別れた元彼から。
「」内は抜粋です(方言だけは直していますが)。


直後
「ずっとそう思ってたんだないいよ別に俺は別れるのくらい」

しばらく経過
「失って初めて、俺が失ったものの大きさに気づいた。やっぱり別れたくない。別れたくないよ…」

更に経過
「なんで俺達、もっと歩み寄れなかったのかな…
もし出来てたら、今頃一緒にいられてたかもしれないのに」


この間
「お前が変わっちゃったなって思ってたけど、よく考えたら変わってなかったな笑
俺に会いに来てくれないのは俺への愛が足りないせいだって思ってたけど
もともと休みの日とか会ってなかった!
…なんて、今更気づいても遅いよな…
はは、わかってる。
でも、今ならやり直せる気がするんだ!
だから…な?」



他にもスクショ10枚くらいのラインが大量に来てましたがスルー。
彼にとっての歩み寄るというのは、私がバイトや講義をサボって彼の予定に合わせることなので、やり直しても歩み寄れないと思って放置しています。


119: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)18:25:46 ID:GiD
全然歩み寄れない男なのにLINEだけはジリジリと寄ってきてるんだね…



テラフォーマーズ スワームフィギュア [1.這い寄る、または張り付くヤツら](単品)