451: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)14:41:58 ID:R4P
俺は正真正銘の男なんだけど、顔は女っぽいし肌も白い。
「かっこいいね」じゃなくて「きれいだね」とよく言われる、そんな感じの容姿。
そういう容姿ゆえか分からんが、小中高で男に告られることが時たまあった。
部活の後輩だったり先輩だったり、同じクラスの地味なやつだったり。

結構そういう場面というか男に想われたりすることに慣れてしまっていた、俺の油断が招いた修羅場。

社会人になってから知り合ったA。俺の4つ上で、バーテンダー。
Aが働くバーの近くにもう一軒バーがあって
「そこに行ってみないか」
と誘われた。




今まで何度か飯食ったりはしてたから、
(たまには飲むのもいいな)
と思って一緒に行ったんだけど、Aは酒が弱いらしくすぐべろべろになった。
少し俺にボディタッチしてきてたけど酔いのせいだと思ってた。
そのあとAはトイレで吐きまくって
「自分の店で休んでから帰るわ…」
と言うから店内まで肩貸して、水入れてあげて、
(せめてちょっと落ち着くまでは)
と思って、隣に座った。

452: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)14:42:23 ID:R4P
「なぁ…」
と話しかけられたんで
「ん?」
とAのほうを向いた瞬間、
思いっきり髪の毛を掴まれてキスされた。

Aの歯が当って唇切れるし掴まれてる髪の毛は痛いし、何よりなんかしらんけどすげー腹が立ってAを突き飛ばして
「何しとんじゃお前!ゲロ吐いた口なんか俺に近づけんな!調子のんなよ!カス!」
とかなんとか言って店を出た。

そのあとAから
「もう一回、かわいい声でないてみて」
とか
「俺くんの唇は気持ちよかった」
とか、色々きもいメールが来て受信拒否してもアドレス変えて送ってくるんで携帯変えたり。
結構粘着されて怖かったw
(告られるだけなんて今までなんと平和だったんだろう)
と心底思った修羅場だった。

ちなみに俺はノンケだし、女の子が好きだ!
もうこんな悲劇は起きてほしくないと願って投下してみた。駄文ですまん。


453: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)14:58:20 ID:pCm
>>452
まぁそういうことはたまにあるよね

454: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)15:01:53 ID:qQS
ねーよwww



慣れちゃうと何か良くないかな。…って思う / BALTAN(バルタン) [DVD]