(前のお話)

113. 名無しさん 2015年09月16日 23:51 ID:rKdWnz560
以前 「引っ越したいけどお金がないんだ助けてくれ」の投稿 をした者です。
最近ロミオとの修羅場がありました…(まじで疲れた)。

①今年3月、同居してた義実家から引っ越し。家族3人で暮らす。
②ある日ピンポンが鳴る ドア開けたらロミオ。
③慌ててドア閉めようとする→ロミオ押し入る→旦那とロミオが揉み合う→私子、こどもとトイレへ避難。警察よぶ。
④警察到着 ロミオを引き離し連行。私たちも事情聴取へ。

ロミオの言い分
「以前私子に連絡したら夫と名乗る人物から連絡が来て『関わるな』と言われた。
あんなに『俺と別れたくない』とすがってきた私子が他の男と結婚するはずがない。
きっと私子の傷ついた心につけこんであいつ(旦那)が無理矢理結婚に持ちかけたんだ。
俺は私子を助け出して、2人でまた新たな人生をやり直すつもりだった。
私子もきっと俺の気持ちに応えてくれる。」


散々好き勝手なことしておいてよくこんなこと言えるなと思った。
アホかこいつ。

被害届はこれ以上ロミオと関わるのも嫌だったので出さなかった。
ロミオはロミオ母に引き取られていった。
そのあと奥さんのいる青森まで帰った。

ちなみになぜロミオが住所を知ったのか。
まだ付き合ってた頃、年が離れた私の弟と遊んだことがあった。
「(私子弟)ならきっと私子の住んでる場所がわかるに違いない!」
と弟に接触して聞き出したらしい(弟は中学生なりたて。何回かうちにも遊びに来ていた)。
弟に悪気はなかったことはわかってるので厳重注意だけ。

次また私たちの周りをうろつくようなことがあったら法的手段を使うと忠告しているので多分大丈夫だと思うけど…。



ブルーフォレスト戦乱 リバイバル・エディション
ブルーフォレスト戦乱 リバイバル・エディション