872: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)18:16:07 ID:5An
高校の時付き合ってた彼氏は最初は普通で良かった。

でも遅く来た中二病なのか、ヤバい不良集団と絡んでる事を匂わす発言をするようになった。

デートを当日にドタキャンされて理由を聞いたら、
「あーちょっと…上の人から呼び出しが…あーいや、やべっなんでもない、今のは忘れて」
とか。
黒いワンボックスカーが通ったら立ち止まって会釈したりとか。
「最近変わったことない?いや、ちょっと色々やべーんだわ。派閥が…いや、なんでもない、今の(ry」
「クラスの○○、チャリ盗まれたんだって。やばい俺のせいかもしんない。え、何でって?いやー、ちょっとやらかしちゃって。やべっ今の(ry」
みたいな感じで、全然関係ないことも「俺のせいでなんたらかんたら」って言い出すようになった。

最初は面白がって聞いてたけどうざくなって別れた。