236: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)00:37:59 ID:BTg
もっと相応しいスレが有るのかもしれないけど分からないからここで吐き出し。

昔振られた元彼女から復縁願い来たよ。
する気はないけど。

大学で2年、卒業後1年付き合ってようやく彼女の実家にお邪魔することになった。
だけど彼女が社会人になって飼い始めたって犬がやたら俺に吠える、親の敵かのごとく吠える。
普段は知らない人が来ると奥に引っ込んで出てこないらしいんだが…。

それを見た彼女に、玄関先で
「ポチ(仮名)がこんなに吠える人なんて初めて。信用できなくなった。別れましょう。」
的なことを言われた。




(はぁ?いきなり?俺の方が付き合い長いのに信用出来ない?)
とか頭を回ったけど、なんか一気に冷めてきたんで
「ああそう、じゃあ」
とだけ言ってそれっきりだった。
ちなみになぜ吠えられたのかは未だにわからない。

半年くらいして二人の共通の友人から、
「(元彼女)が『犬が初対面なのに凄く懐いた男』と付き合い始めた」
と聞いた。
未練も何もなかったのでふーんと思っただけで、むしろなんか笑えた。

その後元彼女は犬が懐いた男と結婚したんだが、この男が実はクズだったらしい。
モラハラ男で元彼女に頻繁に暴言を吐いては最終的に不倫して元彼女を捨てたとか。

そういうわけで復縁願いをよこしたらしいんだが、
「俺も独り身じゃないんで」
と断った。

その後一切無視してるけど、引き下がってくれなくて段々辟易してたとこ。
とりあえず受信着信拒否したけどしばらく落ち着かない日々が始まるのだろうか。

俺は別に犬は好きでも嫌いでもないけど、あの犬にヘイトが向いてないといいなぁ。


237: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)00:41:25 ID:x5M
>>236
あなた優しい人だなぁ
最後の一文見てそう思った

238: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)00:48:01 ID:wLb
>>236
うちのネーチャンよりイイ女いるよ!こいつは止めとけ!さっさと逃げろ!
ってワンコが教えてくれたんだよ



人生はワンチャンス!- 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法