82: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)13:04:17 ID:iNa
20代前半の頃、初めて出来た彼氏(6歳上)と初の海外旅行をした。
洋楽好きの彼が行きたがってた音楽フェスに合わせた旅行だった。
絶対楽しいから、と私も行った。

現地で彼と食事してたら、まだ夕方なのにもう酔ってる男性の集団がお店に来て、私に何か話しかけてきた。
聞き取れないと思ってるうちに、
いきなり抱き付かれて頬にキスされた。
私は思わず日本語で
「やめてよ!!」
と言って、相手も何か怒ったような言葉を吐いたところで、近くのテーブルの男性(非番の地元警官だと後で言ってた)や店員が集まって、集団を放り出してくれた。
お礼を言ったが、店員には
「あんな客入れてごめんね」
と謝られた。

で、一緒にいた彼。
騒ぎの後彼を見たら、彼いなかった。勘定も払わず。
先にホテルに戻ってた。

「何で置いていったの?あんな時に」

って怒ったら、無言だった。
喧嘩にもならなかった。
もう旅行の後半だったので、残りの日は別行動し、帰りの飛行機は私だけ便を変えて帰った。

帰国後しばらくして、彼からメールが来た。
「せっかくの旅行だったのに、あんなこと起きて残念だった。
君があの外人に色目を使って、キスしたりしてたのはショックだった。
でも君もある意味被害者みたいなものだったのかもと今は思い直してる。
もう仲直りしてもいいよ」

という内容だった。

「結構です。チキン野郎」
と返事した。

その後周囲に彼が
「海外旅行先で彼女に外国人男と浮気されて別れた」
と言いふらしてる、と人づてに聞いたけど、別に交友関係かぶってないのでスルーした。
その後はメール着拒してるので知らん。
馬鹿だったなーと今では思い出すだけ。


83: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)17:59:48 ID:f23
>>82
女が襲われたら逃げて、後で浮気したって責めるんだろうな
挙句ある意味被害者だからって上から目線で復縁求めてくるのがよくわかる
切って正解だわ



へたれチキン