11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)20:58:46 ID:2BR
私は小学校入学前まで母方祖父母と暮らしてた。
祖父母はどこかの寮の管理人をしていてその寮の一階に住んでいたんだけど、食事は広い食堂でしていた。
お風呂も広くて銭湯みたいなお風呂だったので、よくお風呂で泳いだりした。
寮の人達と入ったことはない。
寮に住んでるのは男の人だけだったけど、祖父母が掃除してたのもあるが、なにより寮の人達がよく掃除をしていて私も手伝ってた。
「そのおかげか妹みたいに可愛がってくれて、外で会った時にプレゼント買ってもらったりした」
っていう思い出話を知り合いにした。




ら、突然
「そんないい思い出ばかりじゃない!」
とか
「嘘ばっかり言うな!」
とか怒鳴られた。

さんざん怒鳴ったあと
「あなたはロ○コンに酷い目にあってその記憶を消してしまったんだ」
とかなんとか。
怒鳴られた時にポカーンとしてしまい言い返してなかったんだけど、その慰めるような言い方で私ブチギレ。
「酷い目にあったことなんて絶対にない!お兄さん達はいい人だった!お前の頭が酷い」
みたいなことを言って、もう二度と会わない宣言をした。

その後のメールで
「私が思ってた寮生活じゃなかった云々」
みたいな言い訳っぽいメールがきてるが無視してる。
思い出話を聞きたいと言ったから話したのに、自分の想像通りじゃないからと意味不明の文句つける神経がわからん。


12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)21:27:19 ID:2Rz
>>11
その人病んでる?怖いね。
絶縁宣言できて良かったね!

13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)21:37:50 ID:gSg
>>11
自己紹介乙じゃない?
自分だったら手を出してただろうとか、相手が女性ならそんな思い込みでいっぱいだとか。



ファイナルファンタジー FF-TCG ゲスパー 6-020C [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]