23: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)19:01:40 ID:???
中学生の時襲いかかってきた知将(※編注:原文ママ。)から手紙が来たわ(襲われたのは10年くらい前のこと)。
手紙、丁寧で字も綺麗。
どう見ても親とか(たぶん母親)が書いたんだろうなって感じ。
珍名だからすぐ思い出し、つい好奇心に負けてちょっと開封して読んでみた。

中身は要約すると
「“また”○○(私)ちゃんと付き合いたいです」
これに時候の挨拶や中学時代の捏造記憶を書き足した感じ。
あと母親が体調崩してる、父親が家に寄りつかない、妹が居なくなったetc.が最後の方に。




知将は中二の時に越してきた私にベッタリ、夏休みに入って学校で会えなくなると家まで来て襲いかかってきた。
まあちょっと足りないだけ(ギリギリな感じ)でありがちな腕力も無かったからなんとかなったけど。
大騒ぎになってこっちが対応考える前にあっちが引っ越していった。
ずっと
「俺の彼女が~」「俺の彼女が~」
って言っててキモかった。
聞いた話では警官に
「彼女って誰さん?」
って聞かれて名字とアダ名しか答えられず、しかも名字はちょっと間違ってたとか。
結局逃げたんでこっちも積極的に関わりたくなくて、警察介して謝罪の手紙受け取って終わった。

なお手紙では
『清く正しい交際をしていたが(私)の親がその仲を引き裂いた』
ことになってたw

しかし捏造記憶はともかく、家庭崩壊状況を克明に書いて「お付き合いしましょう!」ってなると思ってるんだろうか。

手紙がキモいから思わずコンロにくべてしまったけど…。
今この家に住んでるのは独身の兄だけだが、一応注意しておいた。
妹が居たことも知らなかったが、逃げたんならそのまま逃げ切って欲しい。



存在証明 (角川文庫)