109. 名無しさん 2015年08月04日 17:49 ID:jP9m2hik0
メールじゃなくて手紙。

バイト時代にちょっとお付き合いしたバイト仲間の男性(アラサー)。
その男性は親がお店やっててその手伝いをしてたが、身内なのでお金がナアナアになるのが嫌でバイトに応募してきてた。
付き合ったのは正味一ヶ月位?
初回デートからまるで亭主関白な感じに豹変でびっくり。
バイトしてる間は元に戻る(休憩中でも普通)。
でもデートになると偉そう。
「アレ取って」「アレって何?」「アレっつったらアレだよ!」
とかやってくる。
3回目のデートで耐え切れず別れ話。

その後ロッカーに入れられてた手紙が↓


「まず謝ります、ごめんなさい

(父親が母親(故人)を召使い扱いで無意識に真似したということを長々と事例を交えて)

ごめん、つまり
僕のになって欲しい」




110. 109 2015年08月04日 17:53 ID:jP9m2hik0
なんで「母」なんだよ。
そこはせめて妻とか嫁じゃなくて?どっちにしろ嫌だけどw
というかなんで手紙?
直接話せるし、メールだって「連絡しないで」とは言ったけど着拒したわけでもないのに…。

結局直で
「すみませんムリです」
って手紙返した(だから上記は冒頭とラストしか覚えてない)。
そしたらロミオ(「あ、はいわかりました」とか言ってた)、
その日で突然バイト辞めたw
念のためメールと電話着拒しといた。

2年くらいして別のスタッフ(↑のロミオの近所在住)から、ロミオはどうにか亭主関白OKな女性と結婚したと聞いた。
さらに半年して、
ロミオ嫁はほぼロミオ親父の嫁状態という気持ち悪い話を聞いた。
なんでもロミオ親父が店でも家でもロミオ嫁を召使扱いしてるとか…。
そしてロミオは実家(お店)によりつかなくなったとのこと。

その後すぐバイトを辞めてからお店に寄ったら、
「(ロミオ)が(私)を探して何度か連絡と来店があった」
と聞いて速攻お店出たw

久しぶりにお店に寄ったら知ってるスタッフが誰も居なくなってたので以後は不明。

ちなみにロミオ、割りと顔立ちは悪くなかったんだけど、なんか自信なさげな感じだった。
なので積極的にアタックしてきたことも、デート時だけ豹変するのも不思議だった。
ロミオ親父あたりがガンだったんじゃないかなーと思ってる。

以上です。



次の犠牲者をオシラセシマス ~君とこの果てることない暗闇を~ (通常版)