728: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)15:23:24 ID:QLN
前の会社で時々一緒にランチ食べてた子から、5年位ぶりに電話があった。
「わー番号変わってなかった~良かった~懐かしいね」
みたいな挨拶からいきなり、
「ちょっと聞いてほしいんだけど」
と、『知り合いのある男性が~』という話を滔々と語りだした。

まくしたてるような語りをポカーンと聞いてると、
「で、その男性と今度会ってみない?」
って言われ、
「えっなんで!」
と電話口で叫んでしまった。
「だからね、話聞いてたでしょ。その人すごく傷ついてるの。だから~」
と言う。




慌てて、
「いや~そんなの旦那に何て言われるか」
と私が言うと、
「えーー旦那?あははは、冗談でしょ」
と言われ、
「いや一昨年結婚したよ。子供もいるよ。連絡してなかったよね、ごめんね」
と言うと、
猛然と怒り始め、
「なんでそんな見え透いた嘘つくの!馬鹿にしてんの!
二十何歳で彼氏いなかったあんたが、結婚してるわけないでしょ!
そんなに嫌ならいいわよ!
あんたのために男紹介してやろうと思って親切で段取りしたのに!
だから独身ババアなのよ!!」

と激オコ。

怖いのでそっと電話切って電源落として、翌日着拒にした。
今でも独身と固く信じられてるのは、まあ別にいいんだけど、たとえ独身でも、

“前の奥さんが里帰り出産中に、どうしても寂しくて出会い系に電話したら、出会った女性の方がその人に本気になって、あとで実は既婚だというのがバレて激昂され、鈍器で殴られた。
奥さんにはバレて離婚され、離婚以降子供の顔も見られなくなった。
女性が怖くなり失意の日々を過ごしていたが、今は立ち直り、
『女性によって受けた傷は女性にしか癒せない』
と、新しい恋人を探してる。”

なんて男性は嫌だ。

729: 728 2015/06/08(月)15:25:06 ID:QLN
ごめん読み返したらスレ違いだった。
0歳児育児で疲れててスマン。


730: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)15:58:33 ID:nd7
確かにw
衝撃スレとかかなw
赤子育児で疲れてるのに、基地電まで来てお疲れ
そんな男の相手、年俸貰えても嫌だー

731: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)17:20:30 ID:owz
その子が直接相手してやれよそんな地雷物件