556: 1/2 2015/06/26(金)09:32:57 ID:lzN
些細な修羅場だったけど、早めに別れてよかったと思う出来事を語ります。

大学サークルの仲間の紹介で彼女と知り合い、告白されて付き合ってから半年。
彼女とデートの帰りに彼女の元彼と遭遇。
普通なら余所余所しくその場を去ったりするもの?なんだろうが、彼女のほうから元彼に声を掛けた。
「久しぶり~w元気だった~?w」
と尻尾を振るように近づき、元彼も
「あれ、○○じゃん!」
と俺そっちのけで会話をしだす二人。

互いに密着しながら距離感のない会話をする二人にもやもや。
そして30分以上経ち、俺が
「そろそろ行こう」
って言うも、元彼がうざそうな表情で俺をギロっと睨み、彼女が一言、
「あ、なんなら先に帰ってていいよ?」
と止めの一言。
なんか積み上げてきたものが一気に崩れた感じがした。
「あいよ…」
と一言良いそのまま無言でアパートに帰宅。

彼女の携帯すべて着信拒否にして、サークルの友達達に電話で愚痴ってしまった…。




557: 2/2 2015/06/26(金)09:43:32 ID:lzN
サークルの友達に
「紹介してごめん。まさかそんな娘だとは…」
と逆に謝られてしまい、俺も謝り返してしまった。

後日サークルでブスっとした機嫌の悪い彼女に着信拒否にした事で問い詰められたので、
「ごめんお前は俺以外の人と付き合ったほうが幸せになれるとおもうわ」
とはっきり別れを切り出したら逆切れされた。
彼女曰く
「別にもうなにも関係ないんだから何十分話そうと私の自由じゃん」
とか言われたが、冷めてしまって
「はいはい、自由にやってください」
ってあしらってたら、サークルの仲間や女子達が彼女に向かって
「いや悪いのどー考えてもあんたじゃん」「いくらなんでもそう言ういいかたなくね?」
と彼女に抗議。
彼女は捨て台詞に
「は?きもw意味わかんない!」
と顔真っ赤にして机を叩いて部室を出てった。
サークルに顔を出せる筈も無く、彼女が部室に来ることはなくなった。

報復かなにかわからないけど、
数日後なぜかグシャグシャにつぶされたカップうどんがポストの間挟まってた。
メアドを何度も変更してしつこくメールが来たことがあったのでこっちのアドレスも変えて無事終了。

それ以降は平和です。

俺自身少々気が短かったかなと反省してます。
しかしあれは耐えれなかったw
ではこれで。


558: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)09:55:08 ID:CCw
元カレも相当のクズだな
そういう状況で今彼を睨むとかなかなかできない

559: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)09:56:52 ID:Uka
>>556
気持ちは充分わかるしそりゃダメだわなと思うが、百年の恋も醒めた瞬間の案件じゃね?


560: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)09:58:19 ID:lzN
>>558
もう会話の邪魔すんなみたいなすごい嫌そうな顔でこっちを見られて、その顔をみた元彼女が元彼を気遣うように俺に帰れって言われた感がして、
(あ、こりゃだめだ)
ってなりましたw

修羅場の迫力がいまいちかけてすみません。
カップうどんと部室で言い合った程度しかなくてorz

それでは今度こそ名無しに。



日清のどん兵衛 カレーうどん(西) 91g×12個