411: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)15:58:41 ID:Wsk
私の婚約者を姉に寝取られた。
どうもわざと妊娠したっぽい。
私と彼は大学の同級で、卒業後も3年ほど付き合って
「結婚しよう」
って話になって婚約した。

でもある日姉が両親に妊娠したって相手を連れてきた。
私の彼だった。
私も両親も、声もなかった。
ただ姉はめちゃくちゃうれしそうに
「この人と結婚するから」
って言ってた。
私の彼って知ってるのに。
さっぱり意味が分からなかった。




彼からは、
「(姉)に子供ができてしまったので中絶を頼んだが、『(私)と両親にすでに話しているので一度家に来い』と言われ行ったら結婚を宣言された」
といわれた。
いつから関係していたのかを聞いたら、半年ほど前に会社の帰りに声をかけられ、泥酔してしまい気が付いたら裸でラブホに2人でいたということらしい。
「(私)にばらす」
と言われ、ずるずると関係を続けているうちに
「子供ができた」
と言われたということだった。

結果、姉は中絶は絶対にしないということで私の方が彼をあきらめた。
もう10年以上前の話だが、このことをきっかけに私は一人暮らしを始め、両親とも距離を置くことになった。

母親も父親も、結局共働きで放置気味の姉の子のことを放っておけなかったということもあり、私が家に帰れるような状態ではなかった。

姉と彼は結婚したものの、結局うまくいかず子供が幼稚園に上がるころには離婚をした。

今年になって両親が事故で亡くなった。
姉は一人で子供を育てられないから、私に
「一緒に住んで子育てを手伝ってほしい」
と連絡があった。
もちろん姉の顔も姪の顔も見たくなかったので、速攻でお断りをした。

正直なところ連絡は取りたくなかったが、これ以上粘着されても迷惑なので彼の実家に連絡を取り、
「姉からそのようなことを頼まれているが、父親である彼との話し合いをして私の所には一切連絡をしないような方法を考えてほしい」
とお願いした。
彼の両親は私からの突然の連絡に驚いていたが、話し合いを持つと約束をしてくれた。

昨日、会社の前で姉にぶんなぐられて、現在被害届の提出を考え中。
本当に自分の姉ながら何を考えているのかが本当にわからない。
いまだに私が独身なのは姉と彼のせいなのは間違いない。
よく連絡してくるよなと思う。
それもまるで何事もなかったみたいに、
「一人でいるのもさびしいでしょ」
みたいなことを言われて殺意すらわいた。


412: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:13:09 ID:uYe
>>411
酷い姉だ…
きっと天罰が下るよ
早くスッパリ縁がきれるといいね

彼も駄目な奴だな 一番悪いのは姉だけど
>>411が一日も早く心穏やかに暮らせるように祈らせてもらうわ


414: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:18:00 ID:Wsk
>>412
ありがとうございます。
でもうちの姉みたいな人は、自分が人から恨まれるようなことをしているなんてこれっぽちも思ってないからなかなか悪いことも起こらないんですよね。
まあ、姪のためにはその方がいいんでしょうけど。

(その後の報告は無い模様…。)



Chaos(カオス)TCG “SSS”とにかく狂ってるの略「TK」(C) Angel Beats!-1st beat-/シングルカード
“SSS”とにかく狂ってるの略「TK」