423: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)07:37:26 ID:sJn
何かと連絡を取りたがる人で、「おはよう」「おやすみ」は必ずメールで言わないといけないし、何時に帰って来るかも言わないといけない人でした。

仕事のミーティング兼食事会があった日、何時に帰るかを聞かれ
「分からないけど、多分0時半位かな?」
と言ったら
「わかった」
と。
ミーティングをした後の食事会ではずっと
「今、◯◯って店に着いた」「□□に移動した」
等ずっとメールをしていて、
「今タクシーに乗った」
まで事細かに連絡していた。




それまでの返信は
「楽しんでおいでー」

「気を付けて帰っておいでー」
だったのに、家に着いた連絡をした瞬間豹変。

理由は0時半を少し過ぎていたから。

「お前0時半に帰るって言ってたじゃん!過ぎてる!なんで、途中で抜けて帰らない!」
「いやいや、多分って言ったじゃん!ってかタクシーの時点で過ぎるの分かるでしょ!」
「うるさい、嘘つき!お前は嘘つきだ!嘘つきとは別れてもいいんだぞ!」
いきなりの豹変にスーっと気持ちが冷めていき、
「いや、
こっちは実家暮らしでぬくぬくバイトしてる人と違うんだ。
自分のご飯は自分で稼がないといけないんだ。
社長とか来てる食事会を役職付きの奴が抜けれると思ってんの?
もういい、別れよう」

いつも通り私が
「ごめんね」
と言うと思ったのか、
「え?あれ?え?」
とか言ってましたが、そのまま電源切って寝ました。

次の日起きると、家のポストに手紙がw
「連絡つかないから手紙いれとくね。
俺たちもう少し歩み寄れたらよかったね。
何処かで会ったらまた笑顔で話そうね。」
的な事が沢山書いてる手紙でした。
その手紙で完全に冷め切り、ペアリングをその手紙に包んでゴミ箱に捨てました。



【水に流せる平判おとし紙】流せるチリ紙 1000枚×12パック入 ソフトタイプ 水洗トイレに流せます! 再生紙100% 漂白剤・蛍光剤は未使用 安心の国産品(岐阜県美濃市にて製造)