6: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)07:55:48 ID:fZI
書き込み初めてなのでご容赦ください。
四年ほど付き合った元彼の手紙です。

強烈なダブスタ&モラハラ&カッとなると手がでるで共依存になっていた私。
(顔面を殴られたことが3回ほど、ただ怪我はなかったし私も一発やり返してあっちは口が切れたようなのでおあいこかなと。)
気に入らないことがあると別れる!の繰り返しで、4年のうちに3桁は別れ話されたなんじゃないでしょうか。
ある時いつものように
「僕の言うことが聞けないんだったら別れる!」「やめて!」
の攻防戦を広げているうちにふと、
「今回はこんだけ別れる別れる言ってるから、もう潮時か…」
と別れを決意。

その二日後に(いつものように)復縁要請がありましたがようやくそこで目が覚め、
「あっ、こいつこれからもこうして同じこと繰り返すのか」
と、初めて復縁要請を断り、相手も納得して終わったはずでした。

その後も友人として、とぐだぐだ連絡は取る、飲みに行くなどしていたのですが…。
隙を見てキスしようとしたり、こっちが寝込んでいるときに外にでることを強要し、お見舞いと称してスーツで真っ赤なバラを持ってきたりなどされ、
相手の家においてあった荷物を回収することをようやっと決意。
ここで完全に目が覚めたんだと思います。
「着払いで構わない」
と頼みダンボール箱に詰められ荷物が届きました。
長かったですがここまでが前置きです。

箱を開けてみるとルーズリーフ一枚に文字がびっしり書かれ、
(どれだけ私に執着してるんだw)
とちょっと笑えたのですが、
よくよく読んでみると中身が彼のことしか書いてない。


私子さんへ
元気でいますか?
俺さん(自分のことを名前+さん付けで呼んでいた)は~

(以下ルーズリーフ半分いかに仕事で自分が期待されているか、などどうでもいい近況)

さて、私子さんが体調を崩して遊べなかった日を覚えていますか?
あれは本当は俺さんが告白しようとして待っていた日なんです。
気付いていましたか?

やっとあのときいえなかったことを今言います。
今でも俺は私子さんが好きです。大好きです。
もし私子さんにその気がなければはいはいロミオキメェ(^Д^)m9でこの手紙をゴミ箱に捨ててください(原文ママ)



うわあロミオきめえ(^Д^)m9と思って燃やしました。

ルーズリーフの裏にも何やらごにょごにょと
「いかにこの荷物を送るのに迷ったか」

「明日ゴルフで2時起きなのに荷物まとめててべーわー、マジベーワー」(原文ママ)
と書かれてました。


今は底抜けに優しい彼ができて幸せにやってます。
読んでくださってありがとうございました。

7: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)07:59:24 ID:fZI
ああ、まとめる力がなくてごめんなさい。

一番びっくりしたのは
これだけびっしり書いてて私のことは一行も書かれてない
ということでした。
お茶請けにもならないロミオですみません。本当に気持ち悪かったです。


8: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)08:11:47 ID:Nbm
べーわーがわからない


9: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)08:54:58 ID:fZI
>>8
多分地獄のミ○ワ?が元ネタで
「今日二時間しか寝てねーわー、(や)べーわー、まじ(や)べーわー」
が原形だと思います。
やべーというのを伝えたかったんだと思います。



伝わっているか? 宣伝会議