329: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)21:12:59 ID:jVJ
年の差7才違って大人に見えた元彼。
仕事が忙しくてなかなか会えなかったが、2年続いた。

結婚の話も出ていて自分もその気だったが、プロポーズも正式にされていたわけでもなかったし、
「まだ若いんだから、結婚する前に自分のやりたいことをやりなさい」
と周りの勧めもあり、自分のやりたいことを優先させると決意。

最初は
「待ってる」
といってくれた彼だが、なかなか会えなかったのがさらに会えなくなる不安や、
(将来をともする人がこの人でいいのか)
と考えるようになってしまったら即答できない自分がいて、お別れを告げることにした。

最初は
「別れたくない」
と引き留めた彼だが、私の意思は変わらず、うちの合鍵を置いて出て行った。




これで別れられたと思っていたが、次の日の夜にメールで
「3人の子供がいる。」
とカミングアウト。
なんとなく
(女がいるのかな?)
とか思って聞いていて、即答で
「いない」
と答えていたけど、まさか子供がいるなんてと驚き、
(そもそも別れたのになんでまた急に。)
と冷めてしまった。


それだけでは終わらず。

別れてから、私が病気で入院することになりSNSから彼の耳にも入ってしまった。
そして、彼が病院に来た。
彼が病室に入ってきて、「大丈夫?」もなしに、
「子供がいるって話、信じてる?あれ、嘘なんだよね~」
と告白。

「私たちって別れたんだよね?」
と聞くと
「別れた」
というくせになにがしたいのか分からなくて、一気に冷めてしまった。

結婚しなくてよかった。


330: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)06:18:56 ID:yAl
>>329
7歳上だけどガキなんだね
最後の感想はまさにその通りとしか言いようがない

331: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)13:19:15 ID:Jto
>>329
ちょっとこわいね…
ストーカーとかに、ならないか心配



小松菜 種 よかった菜 小袋(約7ml)