(※編注:パルプンテ…呪文。何が起こるか全くわからずランダムに効果が発動する。主に既男板等で使われ、妻に「愛してる」等と告げる際に用いられる。みたい。)

269: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)14:58:50 ID:aZO
私の父親は外人。
母と離婚して本国で再婚した後、音信不通になった。

その離婚から再婚までの誕生日プレゼントの一つにカセットテープがあって、
「好き」
だの
「愛してる」
だの、父の声で吹き込んだ代物だったわけですよ。

それが彼氏にばれて浮気を疑われた。

母もその後再婚して、義理の父親に取られたように感じた子供の頃。
私は寂しくなるとそれを一人部屋で繰り返し再生していた痛い子だったわけです。
さすがに中学生にもなるとしなくなったけど、お守り代わりに焼きなおしてMDに突っ込んどいたんです。
そんな骨董品を大学の時彼氏が部屋に来て、私が席を立った合間に発見。

私は恥ずかしさのあまり
「ああ、浮気してやったわ!」
と謎の逆切れをしてしまった。

子供だったせいか、
こんな子供じみたことやってた人間だって知られたくない!
まだ外人と浮気する女って思われるほうがマシ
って謎理論。
とにかく私が悪くていいから、何も言いたくないし、触れてほしくない部分だった。

まあ、当然彼氏は怒るよね。
MDごと壊されて、大学生にもなってマジ泣きした。
テープはもう壊れていて、それしかなかったの。




270: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)14:59:38 ID:aZO
あまりのガチ泣きっぷりに彼氏はどん引いて私の親友召喚。
子供の頃からの付き合いの親友に真相ばらされて、ものすごい勢いで謝られたんだけど、どうにもならなかった。
嘘ついたのもちゃんと説明しなかったのも私が悪いから、もう放って置いてほしかった。

私はそれ以来大学行く以外引きこもりがちになっちゃって、彼氏のことを本人はもちろん避けるし、電話も出ない、メールもみないって生活で一か月経過。


そしたらある日、郵便受けに新品のウォークマンが。

中には無理に容姿を何かに例えたような褒め言葉と、どもったような愛の言葉が延々録音されたMP3が入ってた。

私のために真剣に考えてくれた結果なんだろうけど、
ごめん正直、鳥肌が立つぐらい気持ち悪かった。
気持ち悪すぎて久しぶりに少し笑った。

彼氏も自分でそう思ったんだろう、メールを確認したら、
「日本人なので様にならない、まだ直接言ったほうがマシだと思う」
って書いてあって、後日その言葉通りちゃんと会って仲直りした。

思えば私相当めんどくさい女だよね。
彼氏の行動も今思えば若いから出来た所業だと思う。

先日なんのスレの影響かパルプンテしてきたので思い出した。


271: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:19:43 ID:P9u
>>270
パルプンテとな?
て事は「今は私の主人です」なの?


272: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:25:00 ID:aZO
>>271
イエス。
夫婦喧嘩になっても、そのMP3を出すと別の修羅場が発生するので夫婦円満ですw


273: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:35:34 ID:P9u
>>272
別の修羅場ww
他人の物を勝手に壊すのは許せないけど、基本的にはいい人なんだろうね。末長くお幸せに。

274: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)17:14:40 ID:fYC
今が幸せならよかったよかった



恋の呪文 ラブラブカタブラ 1<恋の呪文 ラブラブカタブラ> (B's-LOG COMICS)