今までにあった修羅場を語れ より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

693: 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)06:08:08 ID:???
修羅場未満だけど。

再婚したら実家を元嫁が急襲したらしい。
「私というものがありながら~!」
とかなんとか(妹談)。
「どこだ~どこに隠れた~」
っって俺と今嫁を探しまくってたそうだけど、今の嫁と出会う前にとっくに他所の市に引っ越してたし、たぶん住所も把握されてないと思う。

けど、昔スポーツやってて体力筋力共に俺以上で怖いんだよね、元嫁。
スポーツクラブつながりでイケメンマッチョと浮気したのはあっちなのに、なんで「私というもの」があるのか分からんし。
なんでうちの仏壇壊したのかも分からんし。

とりあえず妹(空手やってて元嫁より強い)が叩きのめして警察に突き出したそうだけど、そんな妹ですら
「(元嫁が)般若みたいで怖かった」
って言うし。

しばらくはおとなしくしてるだろうけど、いざという時に今嫁だけは守れるようにイメージトレーニングしとかんとな…。



それはいつかの物語