990: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)20:04:43 ID:c3O
あまりに気持ち悪くなったので投下。

今日の朝、知らないアドレスから、
「こんにちは!お久しぶりです!」
ってきた。
迷惑メールだと思い、無視しました。

夕方にまた、そのアドレスから
「覚えてますか?」
とメールが。
アドレスが、エヴァシンジカオル@携帯会社だった為、一応返信をしたところ怒涛のメールが送られてきました。

以下、私の返信から↓


私「知らぬ。名乗れ」
ロ「ろみおです。本気でよりを戻したいとおもい、連絡しました。」
私「気色悪」
ロ「あれからずっと考えてて、自分がしてきたことや、してもらったこと。すごい考えてました。」
ロ「もちろん、許してはもらえないと思うんですが、ずっと考えて想っていました。」
ロ「勝手だとは思うんですが、離れてみて、本気でいい彼女だったと後悔しています。」

ずっと☆ロミオの☆ターン☆
ロ「嫌だと思いますが話がしたいです。真剣に考えてます。」
嫌です。
ロ「よろしくお願いします。」
嫌ったら嫌です。




991: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)20:15:03 ID:c3O
990です。続き。

身震いがしてきたので、ここはテンション高めにいこうかと思い、
私「ごめん、付き合った覚えない☆キモいwやばいwとりあえず2chに晒しておくわ!つまらないけどネタになれるかもよー!」
ロ「きもいとおもうけど、他に言えなくて。」
ロ「ネタにされるのは構わないよ。それだけのことはしたし。」

許可いただきました。
ロ「その覚悟はあるから連絡しました。」
それから数分後がこちら↓
ロ「惨めでごめんなさい。訴えられたくないのでもう連絡しません。もし話していいのならお返事ください!」

おまえwwww2chをwwwなんだと思ってるwwww
話してよくないのでお返事はしません。

因みに、こいつとまともに話したのは2年くらい振りです(非通知からの電話、一方通行のメールなどが時折きてました)。
付き合った覚えはありません。断じて!!


992: 名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木)06:02:57 ID:EB3
>付き合った覚えはありません。断じて!!

結局何だったのソイツ?

993: 名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木)14:34:07 ID:ENq
キチガイロミオ怖い



サンリオ*エヴァミクロマクロ ウォールステッカー EV5002WS 【あんたバカァ?】