61: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)11:59:11 ID:McRkCcZ5a
単に私の器が小さかったって話だけど。

彼氏はすごく気が合う人で、話してても楽しかった。
ただ、頻繁に上の空になる癖が気になっていた。
多分、仕事のことが頭から離れなかったんだと思うけど…。

楽しく会話していても本当に唐突に黙り込んで、こちらが困って
「ねぇ、ちょっと…」
とか言うと、我に帰って
「えっ? あ、うん、あ?」
と聞き返して来る。
仕方なく、同じ話を繰り返す。
彼が飽きてるというわけじゃなく、彼のほうが熱心に話している時でもそうなる。

ある時、彼からの相談ごとで深刻な話をしている時に、またしても彼が目を泳がして、仕事についての独り言を言ってる。
「ちょっと、聞いてる?」
と言うと、慌てふためいて
「えっ!?あ、うん、あ?」
仕方なく、同じ説明を繰り返すと、その途中でまた上の空。
さすがにイラついて、
「ねぇ!」
と怒鳴ると、また、
「えっ? あ、うん、あ?」

大好きな人だったのに、その時いきなり、急速に冷めた。
この人と暮したら、一生この
「えっ? あ、うん、あ?」
を聞くんだなって。
子供のこととか、健康のこととか、大事なことを相談しても
えっ、あ、うん、あ? えっ あ、うん、あ? 
って。

別れを言った時は本当に驚かれて
「そんなに気にしてるとは思わなかった、直すから別れないで」
と言われたけど。
その話し合いの途中でも上の空になってたから、絶対直らないと思う。
癖ならどうしようもないから、気にならない人と結婚するのが彼のためだと思った。



sslink iPhone6 4.7インチ ハードケース a030_b 和柄 阿吽 神仏 仏像 スマホ ケース スマートフォン カバー カスタム ジャケット softbank au docomo